GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ガンダムミクロン ブラストジャケット

ガンダムミクロン ブラストジャケット

ガンダムミクロンにブラストジャケットを装備させた砲撃形態。
大型ビームライフル、10連ミサイル、ヴェスバーを装備した高火力装備で、脚部のローラーによって機動力も確保した陸戦重視の形態である。
機体各所に増設されたセンサーによって、正確な射撃が可能となっている。

という設定で作りました、ジャケットシリーズ4作目です。

前面。脚はAGE-FX、腰と肩、頭のパーツはメリクリウス、胸はSDのウイングゼロカスタムです。
今回、タミヤさんのウェザリングマスターを初使用。雰囲気が全然違います……。

背面。ヴェスバーはDXのサテライトキャノン、バインダーはバインダーガンと、ブレイヴの羽。腕装甲と脚部のローラーにはレゴブロックを加工して使用しました。

「フルブラスター!!」
一斉発射。バインダーは推進器と排熱を兼ねた装備です。このバインダーのおかげで、ヴェスバーを安定して連射出来るという設定です。

塗装前。赤にするか緑にするか迷いましたが、結果黄色に( ˙-˙ )
赤はインパクトジャケットと被るし、緑は塗料が置いてなかった。という理由があります。残念。

ウェザリング前。安っぽい感じに見えますね。よごしの ちからって すげー!

火力は正義( *˙ω˙*)و グッ!

コメント2件

  1. 黒蠍男@u160k 1か月前
    • みくろん 1か月前