HG ズゴック(白迷彩仕様)

  • 3828
  • 0

京都の模型制作会の「にぬき」年に一度の展示会「にぬき祭」でおこなわれたズゴ沼に参加する為に作った白迷彩仕様のHGズゴックです。

基本的にパチ組みで表面処理してからの黒サフしてからの黒サフそのまま残して3色迷彩です。

全てマスキングテープをクッキングシートに貼り付けハサミでランダムに切り出して迷彩のマスキングしてあります。

迷彩部分は黒サフ→ジオングレー→MSホワイト(全て缶スプレー)

爪はシルバーで腕と足の部分はファントムグレーです。

頭のゴールドは筆塗りしました。

最後の写真は「にぬき祭」ズゴ沼での展示の様子です。過去作の青迷彩とピンク迷彩はズゴ沼主催者さまに嫁入りしておりますのでこの場を借りて3色3体での初合せが出来ました。かわいい。
最後の写真は「にぬき祭」ズゴ沼での展示の様子です。

過去作の青迷彩とピンク迷彩はズゴ沼主催者さまに嫁入りしておりますのでこの場を借りて3色3体での初合せが出来ました。

かわいい。

コメント

8
MG キュベレイ

MG キュベレイ

めちゃくちゃひさびさの完成品投稿ですがよろしくお願いします。…

9
HG ガンダムヴィダール

HG ガンダムヴィダール

HGガンダムヴィダールをラップ塗装で仕上げました。 こちらは…

5
MG キュベレイmk2 (プルツー専用機)

MG キュベレイmk2 (プルツー専用機)

Twitter内の模型コンペ「成型色仕上げコンペ2」に参加し…

9
HG RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN ver.)前期型

HG RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE OR…

Twitter上での企画「成型色仕上げコンペ2021」に参加…