SD LEGEND BB 騎士ガンダム

  • 1308
  • 0

LEGEND BBの騎士ガンダムをパチ組みして自分好みのパステルカラーぽく塗装しました。

白部分→MSホワイト
ピンク部分→シャアピンク
黄色部分→イエロー
赤部分→シャアレッド
(全て缶スプレー)
スミ入れはリアルタッチペンのピンクで。

全体的につや消しですが剣のクリアパーツ(赤)だけ光沢クリアをガッツリふいてます。

目は付属のシール使用しました。

写真は少ないですがご覧下さい。

最後は9月14日(土曜)に京都でおこなわれた「にぬき祭」という模型展示会にて自卓にて展示していた写真です。他の参加者さんの作品は写真撮っていたのに自分の作品はまとめてしか撮ってなくて、単体での写真がひとつもなかった為同じく参加されてたお友達モデラーさんが撮影して下さってた写真を許可いただいて使わせていただきました。感謝m(_ _)m
最後は9月14日(土曜)に京都でおこなわれた「にぬき祭」という模型展示会にて自卓にて展示していた写真です。

他の参加者さんの作品は写真撮っていたのに自分の作品はまとめてしか撮ってなくて、単体での写真がひとつもなかった為同じく参加されてたお友達モデラーさんが撮影して下さってた写真を許可いただいて使わせていただきました。感謝m(_ _)m

コメント

8
MG キュベレイ

MG キュベレイ

めちゃくちゃひさびさの完成品投稿ですがよろしくお願いします。…

9
HG ガンダムヴィダール

HG ガンダムヴィダール

HGガンダムヴィダールをラップ塗装で仕上げました。 こちらは…

5
MG キュベレイmk2 (プルツー専用機)

MG キュベレイmk2 (プルツー専用機)

Twitter内の模型コンペ「成型色仕上げコンペ2」に参加し…

9
HG RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE ORIGIN ver.)前期型

HG RX-78-02 ガンダム(GUNDAM THE OR…

Twitter上での企画「成型色仕上げコンペ2021」に参加…