G-evo

  • 2560
  • 4

こんなガンダム欲しいなあ
と言う動機で作りました。
こんな機体でGBNで遊びたいものです。

幸いなことにイエサブ行く機会があり安さ最優先でガンダムフレームのパーツを購入して組み上げたので全体で1200円くらいですね。一番高かったのが顔であると言うw
胴体バックパックはGP01より、肩アーマー及び脚部分の増設はゴッドガンダムのパーツを使用しています。

頭部にはルプスの足首カバーパーツで増加装甲を追加しました。アンテナはビルドパーツと元のアンテナを切り貼り調整してます。
頭部にはルプスの足首カバーパーツで増加装甲を追加しました。
アンテナはビルドパーツと元のアンテナを切り貼り調整してます。
抜刀!
抜刀!
最大にして取り回し最悪の武器、長射程超高密度光粒子ライフル。構えるだけでも一苦労です。
最大にして取り回し最悪の武器、長射程超高密度光粒子ライフル。
構えるだけでも一苦労です。
ああーミキシングで、出る偶然のラインがたまらないんじゃあーw
ああーミキシングで、出る偶然のラインがたまらないんじゃあーw

好きなものを好きなように作るのがガンプラだ!(名言)

コメント

  1. GODAI 5年前

    G-evo、ハイセンスなミキシング作品ですね♪♪

    • どうもありがとうございますー!
      楽しんでいただけたら幸いです。
      今回一番面白かったのはゴッドガンダムの足首ガードパーツが肩にピッタリ当てはまったところですね。ミキシングは本当に面白いです。

  2. 独自のデザインがセンス溢れる作品ですね!

    人型からやや外れたメカが長物構えるのって良いですね(*^^*)

    • どうもありがとうございます!
      近藤和久さんや小林誠さんのメカデザインが好みなのでよせてみました。
      人外から外れたバランスもメカだからこその長物も良いですよねえ…
      (*´ω`*)

5
森林戦用ガンキャノン&マグアナック

森林戦用ガンキャノン&マグアナック

森林色にその身を染めたGBN森林エリアやジャブローミッション…

5
陸戦型ガンダム先行試験型

陸戦型ガンダム先行試験型

規格外パーツでガンダムを作れば良い、なんと言う傲慢であろうか…

5
ジムコマンド電子戦仕様

ジムコマンド電子戦仕様

ジムコマンドを電子戦特化に改造してみました。

9
ロト·一番機改と二番機

ロト·一番機改と二番機

GBN内のフォース無限軌道に所属するダイバーの機体と言う設定…