ハロ・マリナー

  • 860
  • 0

ジャブロー戦後にアムロが密かに開発していたが実戦に投入されることはなかった幻の機体←そりゃそうだろ

ハロをベースにミキシングしてます。怖そうな目玉にしたかったので、ハロの背中を前側にして、穴をあけて、緑色の透明ランナーを削って埋め込みました。
ハロをベースにミキシングしてます。
怖そうな目玉にしたかったので、ハロの背中を前側にして、
穴をあけて、緑色の透明ランナーを削って埋め込みました。
腕は上2つ分がゴッグで、その下はズゴックです。爪は少しシャープにしました。
腕は上2つ分がゴッグで、その下はズゴックです。
爪は少しシャープにしました。
バックパックもズゴックです。元々目玉のあった穴は埋めて、別のところに穴をあけて、差し込んであります。
バックパックもズゴックです。
元々目玉のあった穴は埋めて、別のところに穴をあけて、差し込んであります。
脚はモモカプルです。バックパックにもスクリュー埋め込んであるんですけど、よく見えないですね。
脚はモモカプルです。
バックパックにもスクリュー埋め込んであるんですけど、よく見えないですね。
足裏のフタをプラ板で作って、スクリューと爪を埋め込みました。プラ板でダボも作って取り外しができるようにしてあります。
足裏のフタをプラ板で作って、スクリューと爪を埋め込みました。
プラ板でダボも作って取り外しができるようにしてあります。
ズゴックの手の爪を小さく加工してあります。爪は動かせます。
ズゴックの手の爪を小さく加工してあります。
爪は動かせます。
ナイショですが、ツイッターでは、完成のときよりも、この塗装前の写真のほうが「いいね」が多かったのでした。
ナイショですが、ツイッターでは、完成のときよりも、この塗装前の写真のほうが「いいね」が多かったのでした。
最後までありがとうございました。
最後までありがとうございました。

1年ぐらい前にツイッターであげたものです。

コメント