ジムガードカスタム

  • 762
  • 2

オリジン版のジムガードカスタム を組み立てました。今回は、改造、塗装をする為クリアパーツとシールは無しで

武装はシールドバルカンとビームスプレーガンとビームダガー
武装はシールドバルカンとビームスプレーガン
とビームダガー
シールドバルカンその名の通り大型シールドにバルカン砲が付いてます
シールドバルカン
その名の通り大型シールドにバルカン砲が付いてます
ビームダガー腕につけることができます。
ビームダガー
腕につけることができます。
ビームダガーは手にも持たせられます!
ビームダガーは手にも持たせられます!
ビームスプレーガンは腰に引っかかることできます。
ビームスプレーガンは腰に引っかかることできます。
ビームスプレーガンは固定ダボがあり安定します。頭部のバイザーは稼働
ビームスプレーガンは固定ダボがあり安定します。
頭部のバイザーは稼働

改造と塗装する為、シールとクリアパーツ使ってません。

コメント

  1. 6年前

    あぁん、昨日私もビームスプレーガン腰に付けられるの発見して盛り上がってましたわ!(その後デミオの車内でポロリして行方不明になりましたが…)

    なんかアタッチ付けて固定したいよね。

    • 閲覧とコメントありがとうございます。
      パーツ紛失‥あらら‥車の中もう一度探したら見つかると思いますよ!
      腰につけられてもパーツがかなり取れやすいので、固定するのもアリだと思います。
      次の投稿作品もガードカスタムなのでもし良ければ見てくれるとありがたいです。

10
コア90(Cタイプ)

コア90(Cタイプ)

コア90 Cタイプ(寒冷地仕様)が完成しました。 F90Cタ…

15
コア90(Vタイプ)

コア90(Vタイプ)

コア90 Vタイプ(V.S.B.R新型火力支援型) を作成。…

9
コア90 Qタイプ

コア90 Qタイプ

コア90 Qタイプ(クイックタイプ)を作成。 F90Qタイプ…

13
コア90 (Jタイプ)

コア90 (Jタイプ)

コア90  Jタイプ(ジャケットタイプ)を作成 F90Jタイ…