HGウイニングちゃん作ってみた

  • 772
  • 0

SDBFスターウイニングガンダムを擬人化してみました。

自作部分。100円ショップで購入した粘土とアルミ線で作りました。材料費は約10円、表情差分は5種類です。
自作部分。
100円ショップで購入した粘土とアルミ線で作りました。
材料費は約10円、表情差分は5種類です。
全身像。そこはかとなく不満顔です。外見のモデルはビルドダイバーズのサラちゃんなんですが、「ここまでちっちゃくないし……」とでも言いたげです。
全身像。
そこはかとなく不満顔です。
外見のモデルはビルドダイバーズのサラちゃんなんですが、
「ここまでちっちゃくないし……」
とでも言いたげです。
不満を表明します。
不満を表明します。
やる気ゼロでポージング。「目も合わせたくないわ~~~」です。これが……
やる気ゼロでポージング。
「目も合わせたくないわ~~~」
です。
これが……
テンション上がると等身もあがるよ!
テンション上がると等身もあがるよ!
キックも打つよ!ちなみにスターウイニングをお持ちの方はご存知でしょうが、キットの仕様として脚はほとんど上げられないようになってます。なのでジョイントパーツを作って蹴りポーズを表現していますが、お察しの通りジョイントパーツも粘土製です。
キックも打つよ!
ちなみにスターウイニングをお持ちの方はご存知でしょうが、
キットの仕様として脚はほとんど上げられないようになってます。
なのでジョイントパーツを作って蹴りポーズを表現していますが、
お察しの通りジョイントパーツも粘土製です。
手裏剣投げからの~~~
手裏剣投げからの~~~
ウイニングビーム!YouTubeにも動画を投稿しています。https://www.youtube.com/watch?v=uxGFE0ViDGA
ウイニングビーム!

YouTubeにも動画を投稿しています。
https://www.youtube.com/watch?v=uxGFE0ViDGA

コメント

6
イヌヲサモニングガンダム

イヌヲサモニングガンダム

玉犬型ディスプレイ幽波紋

6
翔飛ガンダム

翔飛ガンダム

キントウン型ディスプレイベース

6
戦極アストレイ頑駄無

戦極アストレイ頑駄無

アルテマウェポン型ディスプレイベース

6
魔狼剣士ゼロ

魔狼剣士ゼロ

フェンリル型ディスプレイベース