過去作詰め合わせセットその2

  • 2144
  • 6

過去作詰め合わせセットその2です!
前回入り切らなかった作品をご覧下さい!

## GNディトナキャノンGNドライブTを接続し、GN圧縮粒子で超高威力の攻撃を放つGNドライブTは1度の攻撃で空になる為、装填に時間がかかるのが難点姉妹武器にGNセリスティーヌβライフルがある
## GNディトナキャノン
GNドライブTを接続し、GN圧縮粒子で超高威力の攻撃を放つ
GNドライブTは1度の攻撃で空になる為、装填に時間がかかるのが難点
姉妹武器にGNセリスティーヌβライフルがある
## エクストリームNTDエクストリームが再進化した姿NTDのシステムを応用し、ガンダムを支配下に置く事が出来る。機体の高身長化はこの機体から始まった
## エクストリームNTD
エクストリームが再進化した姿
NTDのシステムを応用し、ガンダムを支配下に置く事が出来る。
機体の高身長化はこの機体から始まった
## 変形大型義腕遠距離銃ライフルを腕に直接繋げて、更には太刀を収納(?)する事が出来る義腕射撃形態と腕部形態の二つがある
## 変形大型義腕遠距離銃
ライフルを腕に直接繋げて、更には太刀を収納(?)する事が出来る義腕
射撃形態と腕部形態の二つがある
## エクシアリペア3.5エクシアリペア3に機動性と剛性を足した機体。GNロングライフルは変形可能で、機体の太陽炉はGN粒子タンクに換装されている。他にも脚部にスラスターが追加されたりしている。
## エクシアリペア3.5
エクシアリペア3に機動性と剛性を足した機体。
GNロングライフルは変形可能で、機体の太陽炉はGN粒子タンクに換装されている。
他にも脚部にスラスターが追加されたりしている。
## ケルディムサーガフルガンズケルディムサーガをベースに、全身に射撃武器を装備させている形態武器を前線に輸送する為の姿であるが、戦闘もこなせる。装備されている射撃武器は20に及ぶ
## ケルディムサーガフルガンズ
ケルディムサーガをベースに、全身に射撃武器を装備させている形態
武器を前線に輸送する為の姿であるが、戦闘もこなせる。
装備されている射撃武器は20に及ぶ
## プロトカレトヴルッフカレトヴルッフを制作するに辺り、プロトタイプとして完成された武器本体に射撃機能は存在せず、外付けの射撃武器を装着させている。また、アタッチメントを取り付けるには、専用の器具が必要(取り外すのは器具が無くても可能)
## プロトカレトヴルッフ
カレトヴルッフを制作するに辺り、プロトタイプとして完成された武器
本体に射撃機能は存在せず、外付けの射撃武器を装着させている。
また、アタッチメントを取り付けるには、専用の器具が必要(取り外すのは器具が無くても可能)
## デュナメスリペアフルシールドⅡに深緑色を投影し、森林で発見されにくくなっている他、サブシールド部に射撃武装が装着されている。フルシールドと同時使用し、パーフェクトシールドとすることも可能。
## デュナメスリペア
フルシールドⅡに深緑色を投影し、森林で発見されにくくなっている他、サブシールド部に射撃武装が装着されている。
フルシールドと同時使用し、パーフェクトシールドとすることも可能。
## アームドアーマーBX/FS右腕全体を大型ビームガンに換装、左腕には大型シールドを装備させている姿右腕のビームガンは上部に強力で単発、下部に低威力で連射のユニットに分かれている。左腕のシールドは、GNフィールドを微弱ながら発生、先端部に低威力のビームライフル、左右にガトリングが装着させている。
## アームドアーマーBX/FS
右腕全体を大型ビームガンに換装、
左腕には大型シールドを装備させている姿

右腕のビームガンは上部に強力で単発、下部に低威力で連射のユニットに分かれている。

左腕のシールドは、GNフィールドを微弱ながら発生、先端部に低威力のビームライフル、左右にガトリングが装着させている。
## フォーゲルグレイズナハトシュバルべグレイズベースに、ブリッツガンダムのパーツを使い改造した機体。バーニアの数がかなり多くなっている画像はフルアタッチメントモード
## フォーゲルグレイズナハト
シュバルべグレイズベースに、ブリッツガンダムのパーツを使い改造した機体。
バーニアの数がかなり多くなっている
画像はフルアタッチメントモード
## ビルドストライクギャラクシーコスモス×Bコスモスブースター&Bギャラクシーソードギャラクシーブースターがシンプルだったので、新しく作った。かなりかっこよくなり、ずっとこっちを付けてる。
## ビルドストライクギャラクシーコスモス×Bコスモスブースター&Bギャラクシーソード
ギャラクシーブースターがシンプルだったので、新しく作った。
かなりかっこよくなり、ずっとこっちを付けてる。
## ビルドストライクギャラクシーコスモスtype-KオーコスモライザーB0の加速度に耐えられなかった四肢を強化した機体全体的に防御面が強化された他、右腕にはバーニアが追加され、亜音速で拳を振るうことが出来る。
## ビルドストライクギャラクシーコスモスtype-K
オーコスモライザーB0の加速度に耐えられなかった四肢を強化した機体
全体的に防御面が強化された他、右腕にはバーニアが追加され、亜音速で拳を振るうことが出来る。
## 00クアンタ夢紅過去に制作した00クアンタ夢を改修した機体、全体的にスマートになり、かなりの高身長になった使用者は博麗霊夢
## 00クアンタ夢紅
過去に制作した00クアンタ夢を改修した機体、全体的にスマートになり、かなりの高身長になった
使用者は博麗霊夢
## ダブルオーダイバーエースWXダイバーエース、ダブルオーダイザー、ダイバーXの3モードが三位一体した姿ヤバい(確信)後から見ても上から見てもXなので、WXと名付けられた。
## ダブルオーダイバーエースWX
ダイバーエース、ダブルオーダイザー、ダイバーXの3モードが三位一体した姿
ヤバい(確信)
後から見ても上から見てもXなので、WXと名付けられた。
## ARライフル改/ARライフル《バスター》アストレイのライフルを強化し、更にバスターモードを追加した武器中威力中連射のライフルモードと、高威力低連射のバスターモードを使い分ける。
## ARライフル改/ARライフル《バスター》
アストレイのライフルを強化し、更にバスターモードを追加した武器
中威力中連射のライフルモードと、高威力低連射のバスターモードを使い分ける。
## クロスボーンガンダムX2ファイエルンX2を移住先の星で改修した姿左腕の鉄骨のようなものはレールガンで、強固であるためこれで打撃する事も可能。現地の住民がこの地に来たことを歓迎してくれたという意味で、ファイエルンと名付けられた
## クロスボーンガンダムX2ファイエルン
X2を移住先の星で改修した姿
左腕の鉄骨のようなものはレールガンで、強固であるためこれで打撃する事も可能。
現地の住民がこの地に来たことを歓迎してくれたという意味で、ファイエルンと名付けられた
## パワードアームエクストリームNTD用に開発された腕エネルギー出力が多く、その重量と肩部に装備されたバーニアで、高威力の打撃を行える。
## パワードアーム
エクストリームNTD用に開発された腕
エネルギー出力が多く、その重量と肩部に装備されたバーニアで、高威力の打撃を行える。

詰め合わせセット第二弾です!コメント待ってます!

コメント

  1. end_2 6年前

    どうも はじめまして!
    ガンスタ内をぷらぁって見ておりましたら あれこの機体は! と思ったので勝手にコメントさせてもらいました(^-^)
    ガンスタ登録のきっかけが蒼炎碧龍さんのアイコン(バック画像だったか) 00クアンタ夢紅 をみてなんですよ(・∪・)
    今改めて作品をみても アイディアが詰まった素材が活きてるミキシングで、勉強になります!
    あらかた、投稿も慣れてきたところですので、時間があれば見てやってくださいm(_ _)m
    長々とすみませんです(;・∀・)

    • ありがとうございます!!
      まさか自分の作品が登録のきっかけになるとは···!とても嬉しいです!
      私もこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!!!

  2. どれも刺激的ですわ〜✨
    パーツの使いどころなど勉強になります😆

  3. ALICE 6年前

     リペア3.5のロングライフルとてもいいですね!第1弾も第2弾も見ていて楽しいです!

    • ありがとうございます!
      GNロングライフルはかなり知恵を絞って完成させたので、そう言っていただけると嬉しいです!

13
Ez-HZ改&[ラビットステップ]

Ez-HZ改&[ラビットステップ]

ヘイズルとEz-SRのミキシング機体です! 私の好きを詰め込…

12
コアガンダム(ティターンズver.)&アルネエイト

コアガンダム(ティターンズver.)&アルネエイト

コアガンダムのティターンズver.&ウーンドウォート…

9
セイバーストライカー

セイバーストライカー

インスピレーション120%で作りました!

17
EXB ストライカーブレイク

EXB ストライカーブレイク

俺専用機、Bストライカーブレイクの強化ユニットを制作したので…