ジム・スライダー

  • 2148
  • 0

初改造ガンプラです。
“乗リニ乗ッテ”作ってみました。
ベースはジムガードカスタム。大型シールドを無くし、サブアームで2枚のシールドを付けてみました。
四段変形(?)します。

宇宙戦・陸戦形態シールドの取り付けはサンダーボルトをモチーフにしています。
宇宙戦・陸戦形態
シールドの取り付けはサンダーボルトをモチーフにしています。
水上戦形態水上スキーです。モチーフはアトラスガンダムです。
水上戦形態
水上スキーです。
モチーフはアトラスガンダムです。
水中戦形態こちらもモチーフはアトラスガンダム。
水中戦形態
こちらもモチーフはアトラスガンダム。
空中戦形態メイン写真・シールドを見た時点でこの形態が出てくることを察した人もいるかもしれませんね。ガードカスタムを見た時に、
空中戦形態
メイン写真・シールドを見た時点でこの形態が出てくることを察した人もいるかもしれませんね。
ガードカスタムを見た時に、"あの大きいシールドに乗せてエ○レカごっこしたいなぁ…"と思ったのは私だけではないはず。
これがメインです。その他形態は作りながら思い付いたオマケです。
まずは無改造で挑戦。壁にもたれさせてなんとか形を保っている状態です。
まずは無改造で挑戦。
壁にもたれさせてなんとか形を保っている状態です。
塗装前。シールドは真っ白でした。シールド裏にネオジム磁石を付けて連結させています。
塗装前。シールドは真っ白でした。
シールド裏にネオジム磁石を付けて連結させています。
塗装後。写真だと明るくなっていますが、実際はもう少し濃い青色です。
塗装後。
写真だと明るくなっていますが、実際はもう少し濃い青色です。
完成。理想の形にできて満足です。
完成。
理想の形にできて満足です。

初改造ガンプラに挑戦してみました。 満足です。

コメント

4
MT(モビルトルーパー) ピグミー

MT(モビルトルーパー) ピグミー

DnA(ダイナティクス アーミー)の主力量産機を作りました。

5
アドヴェントガンダム

アドヴェントガンダム

専用機を作ってみました。