GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

シルヴァ・バレト・サプレッサー(鹿)

シルヴァ・バレト・サプレッサー(鹿)

シルヴァ・バレト・サプレッサーを俺専用機として制作しました。
かなり久々の投稿なので皆様どうぞご覧下さい!

まずは正面から。
首を1.2mm延長したくらいです。それだけでプロポーション良くなりました。

特徴的な背面。

胸元にスジボリやプラ板貼ってディテールアップしております。
カラーリングも設定を踏襲しつつ自分好みに変更してます。

ドュボーン!
ネオジオングへの一撃はホントかっこよかった😊
関節はゴールド、ハンドパーツはシルバーにしております。

ビームサーベル。
キットには付属してないのでビルダーズパーツを用意しました。大きなMSなので1/100用です。

関節やハンドパーツはあまり無い配色にしましたが違和感なくまとまったかなと。
またメインカメラやカメラアイは蛍光レッドで塗装。奥まってますが、近くで見るとキラッと主張してきます。

「撃ったら腕交換な!」という効率悪いけど胸熱の機体。大好き。
ビームマグナムのセンサーはゴールドのホイルシール貼り込んでます。

NT本編ではかなり控えめな登場ながら物語を大きく彩りましたね。大好きです。
そんなシルヴァ・バレト・サプレッサーを自分専用機という妄想で制作しました。
とても大好きな作品に仕上げれて大満足です!

素組み。

俺が求めてた機体ってこれだったんだ。大好き。

コメント0件