シルヴァ・バレト・サプレッサー(鹿)

  • 1912
  • 0

シルヴァ・バレト・サプレッサーを俺専用機として制作しました。
かなり久々の投稿なので皆様どうぞご覧下さい!

まずは正面から。首を1.2mm延長したくらいです。それだけでプロポーション良くなりました。
まずは正面から。
首を1.2mm延長したくらいです。それだけでプロポーション良くなりました。
特徴的な背面。
特徴的な背面。
胸元にスジボリやプラ板貼ってディテールアップしております。カラーリングも設定を踏襲しつつ自分好みに変更してます。
胸元にスジボリやプラ板貼ってディテールアップしております。
カラーリングも設定を踏襲しつつ自分好みに変更してます。
ドュボーン!ネオジオングへの一撃はホントかっこよかった😊関節はゴールド、ハンドパーツはシルバーにしております。
ドュボーン!
ネオジオングへの一撃はホントかっこよかった😊
関節はゴールド、ハンドパーツはシルバーにしております。
ビームサーベル。キットには付属してないのでビルダーズパーツを用意しました。大きなMSなので1/100用です。
ビームサーベル。
キットには付属してないのでビルダーズパーツを用意しました。大きなMSなので1/100用です。
関節やハンドパーツはあまり無い配色にしましたが違和感なくまとまったかなと。またメインカメラやカメラアイは蛍光レッドで塗装。奥まってますが、近くで見るとキラッと主張してきます。
関節やハンドパーツはあまり無い配色にしましたが違和感なくまとまったかなと。
またメインカメラやカメラアイは蛍光レッドで塗装。奥まってますが、近くで見るとキラッと主張してきます。
「撃ったら腕交換な!」という効率悪いけど胸熱の機体。大好き。ビームマグナムのセンサーはゴールドのホイルシール貼り込んでます。
「撃ったら腕交換な!」という効率悪いけど胸熱の機体。大好き。
ビームマグナムのセンサーはゴールドのホイルシール貼り込んでます。
NT本編ではかなり控えめな登場ながら物語を大きく彩りましたね。大好きです。そんなシルヴァ・バレト・サプレッサーを自分専用機という妄想で制作しました。とても大好きな作品に仕上げれて大満足です!
NT本編ではかなり控えめな登場ながら物語を大きく彩りましたね。大好きです。
そんなシルヴァ・バレト・サプレッサーを自分専用機という妄想で制作しました。
とても大好きな作品に仕上げれて大満足です!
素組み。
素組み。

俺が求めてた機体ってこれだったんだ。大好き。

コメント

10
龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダム

龍尊劉備ユニコーンガンダムを作りました!

12
曹操ウイングガンダム 零(ゼロ)の装

曹操ウイングガンダム 零(ゼロ)の装

曹操ウイングガンダム倚聖の装をEW仕様に仕上げました。

10
張遼サザビー&黒捷

張遼サザビー&黒捷

SDガンダム三国創傑伝の張遼サザビーをキャンディ塗装でテッカ…

10
ガンダムマークⅡファントムⅣ

ガンダムマークⅡファントムⅣ

HGUCガンダムマークⅡ(ティターンズ)を使用しました。 グ…