ナミさんブルーディスティニー

  • 1564
  • 2

戦慄のブルー。
前に作ったFAZZやMk5より、これくらいすっきりしたのも悪くないですな。
ブルー本体の色が明るい青なので、ナミさんは濃い青にし、ブルー部分が強調されるようしました。

魅力的なお尻。バックパックはナミさんのものを色変え、すこしジャンクを貼りました。肩アーマーの奥はもう少しいじってもよかったかも?
魅力的なお尻。
バックパックはナミさんのものを色変え、すこしジャンクを貼りました。
肩アーマーの奥はもう少しいじってもよかったかも?
ブルーといえばサーベルのイメージが強いです。サーベルはキットのものじゃなく、別売りのクリアエフェクトを赤く塗装して使用しています。
ブルーといえばサーベルのイメージが強いです。
サーベルはキットのものじゃなく、別売りのクリアエフェクトを赤く塗装して使用しています。
マシンガンも素敵。腰アーマーはブルーの高機動を意識してアーマーではなく追加バーニアとしました。ボールジョイントでぐりぐり動きます。
マシンガンも素敵。
腰アーマーはブルーの高機動を意識してアーマーではなく追加バーニアとしました。
ボールジョイントでぐりぐり動きます。
相方も完成済み
相方も完成済み

コメント

  1. 珠衣明 5年前

    ありがとうございます!やりたいことやったもん勝ちの精神でやってます(///▽///)

  2. あなたの好きなものを好きなだけ作っていくスタイル、大好きですw
    それはそれとして、今回も手堅く仕上がってますねー可愛いです。

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…