ナラティブナミさんABC

  • 1920
  • 4

女の子ガンプラ最終章。
当初はC装備固定の予定でしたが、そうあんるとAもBも当然作りたくなるので、いっそすべての要素を入れてしまおう、ということで完成しました。

A装備はみてわかるようにラファエルガンダムのジャンクを中心に、それっぽく組み換えで作りました。似て非なるサイコキャッチャーがお気に入り(*゜ー゜)
A装備はみてわかるようにラファエルガンダムのジャンクを中心に、それっぽく組み換えで作りました。
似て非なるサイコキャッチャーがお気に入り(*゜ー゜)
バイク感覚でまたがってるような感じです。プロペラントタンクはFAUCのタンクを切り詰めて使用しました。やはりこれがあるとA装備としての印象が高まります。
バイク感覚でまたがってるような感じです。
プロペラントタンクはFAUCのタンクを切り詰めて使用しました。
やはりこれがあるとA装備としての印象が高まります。
ほぼC装備やんけ、と言ってはいけない。背部のインコムと小手のジェガンシールドを装備してB装備です。インコムはデルタカイのプロトフィンファンネルをそのまま使用しました。
ほぼC装備やんけ、と言ってはいけない。
背部のインコムと小手のジェガンシールドを装備してB装備です。
インコムはデルタカイのプロトフィンファンネルをそのまま使用しました。
武器はC装備を差別したくて帰るかギリギリまで迷いましたが、ライフルは共通にしました。C装備の盾は背中に。こうして組んでみるとナラティブの配色って本当にかっこいいと思いました。UCと違ってグレーが多いので好きです。
武器はC装備を差別したくて帰るかギリギリまで迷いましたが、ライフルは共通にしました。
C装備の盾は背中に。
こうして組んでみるとナラティブの配色って本当にかっこいいと思いました。
UCと違ってグレーが多いので好きです。
C装備。やっぱ盾がデカくてかっこいいですな(///▽///)胸部の一部に赤と青を入れようか最後まで迷いましたが、このままでいきました。このくらい軽装がやっぱり作りやすいです。何を思ったのか肩の接続を派手に間違えて、実は腕が全く上がらなくなってしまいました(笑
C装備。
やっぱ盾がデカくてかっこいいですな(///▽///)
胸部の一部に赤と青を入れようか最後まで迷いましたが、このままでいきました。
このくらい軽装がやっぱり作りやすいです。
何を思ったのか肩の接続を派手に間違えて、実は腕が全く上がらなくなってしまいました(笑

コメント

  1. MS少女大好きなんです

    • 珠衣明 4年前

      私も大好きです!
      好きなMS二つ買って、一つは普通に、一つはMSガールにと二度楽しめますし、出てないキットを無理くり作って祈願のご神体にしたり色々楽しめますw

  2. この発想もすごくいい~~

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…