HGUC ジム寒冷地仕様

HGUC ジム寒冷地仕様

部分塗装で、HIQ PARTSのピクセルデカールを使って迷彩柄にしました。合わせ目を誤魔化す目的もあったんですが、こういったものは物足りない感が増して、どんどん過剰になっていく傾向がありますね^_^;
[2014年12月完成]

  • サイトの埋め込み

コメント0件

あつ[əts]:出来はともかく完成させてみる、が目標。ガンプラブームは小学生。派手な追加工作等はしないけど、デカール与えると喜びます。大抵指定色で塗らない人。ガンスタさんはガンプラ完成品ギャラリーとして利用させていただきます。ガンプラ含めその他の過去完成ギャラリーはhttps://sites.google.com/view/bluefractal/からGoogle Photoへどうぞ。

HGUC [PB] MS-15KG ギャ…

黒くしてみました。三連☆ではないです。 [2019年12月完成]

HGUC RGM-96X ジェスタ

前から関節色をグレー以外のものを使ってみたくてやってみました。 [20…

HGUC ドーベン・ウルフ

なんとなく青く塗ってみました。 [2018年11月]

EX MODEL 1/144 マゼラ・ア…

某英国戦車を参考に塗装してみました。[2018年10月]

関連ガンプラ作品

RGM-79D ジム寒冷地仕様

【初投稿】機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 第一…

HGUC ケンプファー

HGUCケンプファーをエアブラシで迷彩塗装しました。色の境目をぼやかし…

ザクキャノン 連邦軍仕様

ジム・コマンドくん

 初MGですやったね!3か月かかったよ!!! 前回のズゴックEくんから…