ASW- G-00 ガンダム・バエルゼロ
  • 2831
  • 2

ASW- G-00 ガンダム・バエルゼロ

初投稿で緊張しております…w
過去作になりますが、自分がガンプラバトルで使いたい機体をイメージして作りました。

ベースはHGのグシオンリベイクとバルバトス(第4)です。

「もし72機の他に、試作型のガンダムフレーム機が存在していたら…」という設定です!

正面から。外装はバルバトスとジャンクパーツの山から。機体色は自分のパーソナルカラーの白です。
後ろから。ソードのマウント法が個人的に気に入ってます^^
ライフルを構えて。ケルディムのスナイパーライフルをベースにし、左右にシュヴァルべのクローを付けています。
近接武器はソードとアックス。 ソードはオプションセット3のハルバードの柄とセブンソード/ GのGNソードⅡロングの組み合わせ。アックスはグレイズのバトルアックスをベースにHGカスタマイズキャンペーンのパーツを使用。
また、ソードは分割可能で、分割時のナイフはGアルケインのビームサーベル柄とセブソのGNソードⅡショートを組み合わせています。これもお気に入りw
背部ウイングにはパイルバンカーを装備。ガシャプラ ビルドダイバーズのジョイントパーツを用いて持たせています。
右腕に一本、左腕に二本、スタンロッドを装備。本来はモビルアーマーに電撃を送り込み、AIにダメージを与える武装として開発されたという設定。 また左腕にはヒートダガーも装備。極近距離での戦闘で、敵機の装甲の隙間などを狙う時などに用いられる。
最後に好きなポーズで。 まだ紹介し切れていない武装・形態もあるので今後投稿する予定です。 初投稿でまだまだ未熟な所もありますが、宜しくお願します!
  • サイトの埋め込み

コメント2件

  1. ta-zu 2年前
    • MashiTake 2年前

サンダーボルト、鉄血、ビルドシリーズが特に好きです。 改造がメインですが部分塗装くらいで済ませる事もあります。 まだまだ未熟ですがよろしくお願いします!

関連ガンプラ作品

MG ガンダムバルバトス

ガンダムアスラ

鉄血のオルフェンズ縛りでオリジナルのガンプラを制作! 初のキャンディー…

端白星

端白星を質感重視で仕上げました。

鋼の乙女

搭乗者を女性と仮定して製作しました。