怪盗キッドッガイ

  • 1180
  • 0

パパッガイベースのガンプラ。お仕事中の怪盗キッドを偶然見かけたGBNプレイヤーが彼に憧れて作成した…という脳内設定です。

シルクハットは頭頂部に取り付けたいと思い、頭の中とハットの左の腕延長パーツの中にネオジム磁石を仕込み、シルクハットを被せるようにしています。モノクルはランナー中央の半丸の部分と透明プラ板、及びジャンクパーツと100均のストラップで作成。これにもネオジム磁石を仕込んで、取り外しが出来るようにしています。ピストルはザクアメイジングのものを元にジャンクパーツでそれっぽくしています。トランプは残念ながら発射しませんが、チェーン状のものを発射するという設定にしています。
シルクハットは頭頂部に取り付けたいと思い、頭の中とハットの左の腕延長パーツの中にネオジム磁石を仕込み、シルクハットを被せるようにしています。
モノクルはランナー中央の半丸の部分と透明プラ板、及びジャンクパーツと100均のストラップで作成。これにもネオジム磁石を仕込んで、取り外しが出来るようにしています。
ピストルはザクアメイジングのものを元にジャンクパーツでそれっぽくしています。トランプは残念ながら発射しませんが、チェーン状のものを発射するという設定にしています。
グライドストライカー。怪盗キッドと言えばハンググライダー。ビルダーズパーツとプラ棒で作成。布はプラ棒に糸を巻き付けて固定しています。これを作っている時が1番楽しかったです。
グライドストライカー。
怪盗キッドと言えばハンググライダー。
ビルダーズパーツとプラ棒で作成。布はプラ棒に糸を巻き付けて固定しています。これを作っている時が1番楽しかったです。
また会おうぜ、名探偵…
また会おうぜ、名探偵…

あなたのお宝を…頂くマ‼

コメント

3
百式・セイ+アイズメガバズーカランチャー

百式・セイ+アイズメガバズーカランチャー

百式・セイ+アイズメガバズーカランチャーになります。友達が塗…

4
戦国BASARAアストレイ頑駄無

戦国BASARAアストレイ頑駄無

歌ってるガンプラを作りたいと思い、T.M.Revolutio…

3
百万式Δ(デルタ)

百万式Δ(デルタ)

百万式とデルタガンダム改のミキシングになります。元は知り合い…