ガンダムアメイジングエクシア

  • 1156
  • 0

後ハメ加工が面倒な所もありましたが、やっぱりエクシアはカッコいいですね

素組です
素組です
今回、股関節を3~4ミリ下げMGのスタイルを意識しました。改修はこれだけです。HGのままでも十分カッコいいのですが、MGのアメイジングエクシアを見て作りたくなったのでやらずにはいられませんでした。
今回、股関節を3~4ミリ下げMGのスタイルを意識しました。改修はこれだけです。
HGのままでも十分カッコいいのですが、MGのアメイジングエクシアを見て作りたくなったのでやらずにはいられませんでした。
股関節を下げた効果が出ているかと・・・
股関節を下げた効果が出ているかと・・・
水性塗料の筆塗り・全塗装です。
水性塗料の筆塗り・全塗装です。
アメイジングブースターは作りませんでした。背中に何もない方がエクシアっぽいですし、個人的にこっちのほうがカッコいいので
アメイジングブースターは作りませんでした。
背中に何もない方がエクシアっぽいですし、個人的にこっちのほうがカッコいいので

途中でパーツを破損したり紛失したりしたので地味にノーマルエクシアと少しミキシングしています。

コメント

8
ガンキャノン

ガンキャノン

積みプラ解消・時短制作のためリアルタッチマーカーを中心に制作…

7
グレイズ

グレイズ

積みプラ解消のためのリアルタッチマーカーで仕上げたシリーズで…

7
ゼダスR

ゼダスR

ゼダスRはウイングがない方がカッコいい・・・ 

9
RX-78-2ガンダム

RX-78-2ガンダム

無塗装・リアルタッチマーカーで仕上げました。チッピングで水性…