HELLO! キティッガイ

  • 692
  • 0

初めてのコンテスト参加です!今回はマスコットらしさ、可愛らしさをアピールしようと、自分は男子ですが、とにかく女子力を高めに作ってみました!
とにかくキティちゃんに寄せていきたかったので、チャームポイントは押さえつつも、カラーリングがどうしてもガンダムと被りがちなので、赤、ピンク主体でまとめました。
初めて、紙を貼って仕上げるデコパージュ加工を試してみました。なかなか可愛く出来ました。

いわゆるキティ座り。アッガイ素体ならではのポージングですね。ヒゲは瞬着固定にしようとも考えたのですが、安定感がないのでパテ固定にしました。
いわゆるキティ座り。アッガイ素体ならではのポージングですね。
ヒゲは瞬着固定にしようとも考えたのですが、安定感がないのでパテ固定にしました。
バラの柄のデコパージュ。ラメ入りです。ボタンはリアルなものを使おうとも思いましたが、キティらしさを出したかったので、パテで作りました。右脚のハートは刺繍のレースです。
バラの柄のデコパージュ。ラメ入りです。ボタンはリアルなものを使おうとも思いましたが、キティらしさを出したかったので、パテで作りました。
右脚のハートは刺繍のレースです。
ガンダムシリーズっぽい素立ちも一枚。可愛さ重視の為、肩のカバーと足首の丸パーツをオミットしてあります。
ガンダムシリーズっぽい素立ちも一枚。
可愛さ重視の為、肩のカバーと足首の丸パーツをオミットしてあります。

とにかく可愛く!という気持ちで作りました。

コメント

3
MGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

MGユニコーンガンダムペルフェクティビリティ

ガンダムベース限定のマスターグレードを積んでいたのですが、よ…

2
Gフレーム ナラティブガンダム B装備

Gフレーム ナラティブガンダム B装備

スミ入れ処理を施したので、一応制作キットということで投稿です…

2
RGサザビー イメージボード風

RGサザビー イメージボード風

素組みスミ入れのみですが、とにかくこのポーズを付けたくて、撮…

3
F91/GUNDAM F91

F91/GUNDAM F91

マスターグレード ガンダムF91 Ver.2.0です