ガンダムアストレイノーネイム・レジスト

  • 3916
  • 1

アストレイノーネイムがめちゃくちゃ好きで、自分が使うなら、自分が一番かっこいいと思う形にすこしづつしていこうっていうのの三回目です!

正面。かっこいい。大きい武器、羽、マント。そういうのたまらないです。今のところパーツはOOとフェニーチェが足されてます。
正面。かっこいい。
大きい武器、羽、マント。そういうのたまらないです。今のところパーツはOOとフェニーチェが足されてます。
別角度。頭のセンターの角はプラバンでつくりました。
別角度。頭のセンターの角はプラバンでつくりました。
バイクにのせてみたり。専用の乗り物とかいいっよね。出来れば合体したい。そんな技術はない。いつかほしい。
バイクにのせてみたり。
専用の乗り物とかいいっよね。出来れば合体したい。そんな技術はない。いつかほしい。
最初はこんな感じでした。他にも色々足したり引いたりして、理想のガンプラ追い求めていこうとおもいます!見てくださってありがとうございました!
最初はこんな感じでした。
他にも色々足したり引いたりして、理想のガンプラ追い求めていこうとおもいます!
見てくださってありがとうございました!

コメント

  1. 初めまして。パーツ配置が的確で、素晴らしい作品ですね、応援しています!

2
かっこよくないですか???

かっこよくないですか???

色の調整して、もう少し武装を追加したら、理想のガンプラの完成…

1
ガンプラにマントは至高!!

ガンプラにマントは至高!!

ちゃんと完成したらちゃんと載せるんだ!! かっこいいぞ!!

1
アストレイブルーフレームC

アストレイブルーフレームC

CはカフェラテのC。 最近のプラモはすごいねー。飲めそう。

1
一対の悪魔

一対の悪魔

以前作ったジオラマベースと画像編集で。 砂煙の中、突如舞い降…