リーオー・アサルトカスタム

リーオー・アサルトカスタム

リーオーの改造機体。飛行ユニットを独自解釈で作り、お手軽かつ分離・合体ができるようにビルドアップ。グリモアレッドベレーのティルトローターを見て、刺激を受けたからである。

~リーオー・アサルトカスタム~

『新機動戦記ガンダムW』に登場するリーオーを改造した『リーオー・アサルトカスタム』

素体の良さを活かしつつ、改造パーツのミキシングだけで好みのカスタムを施した結果、機動力と火力に特化した武器類の調整や、多様な武器を搭載した飛行ユニットにセンサー系を追加して装備させたことにより、広範囲での活動が可能となった。

ダイバー初心者でも扱いやすい仕様に作られている。

上空の敵に対しても対応可能な上、地上戦ではティルトローターの性能を活かして、低空飛行やホバリング、ホバー移動が可能となった。

多彩な武器を駆使して、勝利に導け!

  • サイトの埋め込み

コメント0件

ミキシング改造が得意。ごちゃごちゃとしたのと、スマートなものを作るのが得意。色塗っていようがいまいが関係なく気に入ったものをupしていく。

ジムⅡカスタム

ジムⅡをミキシング改造して作った機体。量産機のジムⅡをテストパイロット…

関連ガンプラ作品

コアサイフォス-ビシディアンアーマー

コアガンダムをベースにメルクワンアーマーとGサイフォスのミキシングした…

トールインパルスガンダムグリッター

一番好きな機体に詰め込みました!

ストレイフリーダムガンダム・デイブレイク

ZGBN-X20/42S ストレイフリーダムガンダムデイブレイク。本機…

殿様頑駄無

SDシリーズの中では、武者、ナイトに次いで主要人物だと個人的には思って…