ザンネック

  • 5272
  • 11

ザンネックのキット化がされないので、自分なりにミキシングで製作してみました。
アレンジ強めですが気に入ってます!

頭部はダブルゼータを使用し、リックディアスのバインダーを付けてパテとプラ板で作成してます。
頭部はダブルゼータを使用し、リックディアスのバインダーを付けてパテとプラ板で作成してます。
ヤクトドーガを使用し、リゼルの足を肩に見立ててますが、ポリキャップを流用するだけで無加工で付きました。後はスターゲイザー、ジ・オ、Rギャギャ、バイアランカスタム等使用し、接続には100均のプチブロックを使用してます。
ヤクトドーガを使用し、リゼルの足を肩に見立ててますが、ポリキャップを流用するだけで無加工で付きました。
後はスターゲイザー、ジ・オ、Rギャギャ、バイアランカスタム等使用し、接続には100均のプチブロックを使用してます。
カッコイイのを‼️と言われましたが…現状はこんなヤツしか?
カッコイイのを‼️と言われましたが…
現状はこんなヤツしか?

ガンスタさんにザンネックが無いので、アレンジしたものを投稿してみました。

コメント

  1. 凄いです(๑╹ω╹๑ )!
    見事なミキシングでカッコ良いザンネックになってますね!

  2. ザンネックは2018年11月に完成しました。

  3. アレンジ含めてとてもかっこいいです。ゲンガオゾといい、どストライクなシリーズです

  4. swordfish 4年前

    これはカッコいい!
    見事にザンネックですね(≧∇≦)

    パーツのミキシングで魅せるバランスも秀逸☆お見事です!

  5. ザンネック大好きです!かっこいいのでもっと写真ありませんか!?(無礼)

5
フルアーマーガンダムmk-Ⅲ

フルアーマーガンダムmk-Ⅲ

フルアーマーガンダムmk-Ⅲが発売されないのでゼルトザームに…

4
ドムバラッジ

ドムバラッジ

今年の地元模型店で行われた「宇宙戦バトルコンテスト」用に製作…

5
マーメイド

マーメイド

去年地元模型店で行われた「水中バトルコンテスト」用に製作した…

8
デナンゲーブラックバンガード仕様

デナンゲーブラックバンガード仕様

今年はF91が30周年です。普段より早めの投稿になります。ま…