レオパルド/S(スパーダ)

  • 1077
  • 0

レオパルドのハードポイントを使ってみたいと思い、近接仕様を作りました!
初エアブラシだったので練習も兼ねて本体はそのままに、武装や追加ブースターをミキシングしました。

ビームライフルはライトニングBWSに付属していたものに、ジャンクパーツの砲身をつけた紅ウェポンのビームガンを仕込んでます。
ビームライフルはライトニングBWSに付属していたものに、ジャンクパーツの砲身をつけた紅ウェポンのビームガンを仕込んでます。
近接武器は同じくライトニングBWSからもってきた羽の部分をほぼそのまま使ってます。ビームライフルと合体して大剣や弓形態になります
近接武器は同じくライトニングBWSからもってきた羽の部分をほぼそのまま使ってます。ビームライフルと合体して大剣や弓形態になります
大剣形態
大剣形態
弓形態。武器が大きいので遊んでるうちに手首がポロリしやすくなってきましたorz
弓形態。武器が大きいので遊んでるうちに手首がポロリしやすくなってきましたorz
剣はソードピットにもなる設定です。
剣はソードピットにもなる設定です。
アップ。平手パーツが欲しい...
アップ。平手パーツが欲しい...
マウントする位置を変えると高機動形態になります。
マウントする位置を変えると高機動形態になります。
脚部のブースターはEzsrのバックパック、ユニオンフラッグのブースター、ライトニングガンダムの膝パーツをミキシングして作りました。
脚部のブースターはEzsrのバックパック、ユニオンフラッグのブースター、ライトニングガンダムの膝パーツをミキシングして作りました。
閲覧ありがとうございましたm(__)m
閲覧ありがとうございましたm(__)m

コメント