こつこつ作り続けた物を完成させたものです。まだ不完全な個体で装備はまだまだ作り続けています。
ベースキットはAGE-FXになってます。理由はコアファイターがついてるから、だけです。あとはハルートやレギンレイズ、FAのバーゼラルド等も使用してます。
コンセプトは「防衛」!のはずが迎撃のための武装をつけていったらいつの間にかコンセプトが「侵攻」になってしまいました(だから名前がメタル『アグレッサー』)
ここからは武装説明です
コンセプトは「防衛」!のはずが迎撃のための武装をつけていったらいつの間にかコンセプトが「侵攻」になってしまいました(だから名前がメタル『アグレッサー』)
ここからは武装説明です
バニッシュメントガントレット
結晶剣コラルブレードとグラインダービットによって構成された武装。グラインダービットの超振動で装甲を粉砕し、コラルブレードで一気に切り裂く。グラインダービットは分離して行動出来る。
MSGのパーツを用いて制作しました。
結晶剣コラルブレードとグラインダービットによって構成された武装。グラインダービットの超振動で装甲を粉砕し、コラルブレードで一気に切り裂く。グラインダービットは分離して行動出来る。
MSGのパーツを用いて制作しました。
バインダーショット&大腿部サブアーム
腰部に装備された射撃兵装。ブレードとビット機能をもつ。サブアームはリーチが長く、パワーもそこそこあるため多少の格闘戦もこなせる
バインダーガンやアムアムを用い作成。
腰部に装備された射撃兵装。ブレードとビット機能をもつ。サブアームはリーチが長く、パワーもそこそこあるため多少の格闘戦もこなせる
バインダーガンやアムアムを用い作成。
ブーストブラスター&バレルビット&バイティングビット
ブーストブラスターは強力なビームを照射できる射撃武器。名前の通りブースターとしても機能し、最大出力で結晶の翼が展開される
バレルビットは大型のビットでガトリングの様にビームを連射でき、切り離さくても射撃できる。バイティングビットは二つの形態を持ち、ソードモードで剣戟戦を繰り広げたり、ファングモードで噛み付き、動きを制限させたり出来る。
アーセナルアームズ、デルタカイのプロト・フィン・ファンネルやノーネイムライフルのパーツを使いました。
ブーストブラスターは強力なビームを照射できる射撃武器。名前の通りブースターとしても機能し、最大出力で結晶の翼が展開される
バレルビットは大型のビットでガトリングの様にビームを連射でき、切り離さくても射撃できる。バイティングビットは二つの形態を持ち、ソードモードで剣戟戦を繰り広げたり、ファングモードで噛み付き、動きを制限させたり出来る。
アーセナルアームズ、デルタカイのプロト・フィン・ファンネルやノーネイムライフルのパーツを使いました。
ブースター最大出力での突撃ポーズ
ポーズの元ネタはぷそにのネメスアンジュールです。
ポーズの元ネタはぷそにのネメスアンジュールです。
背面
コアファイターは軽改造しました。
コアファイターは軽改造しました。
全身のビット全展開
正直ちょっと気持ち悪い。
正直ちょっと気持ち悪い。
おまけでコアファイターと本体の分離を
一応ツイッター企画「機動戦士ガンダムGRID」の外伝小説を書いております。(だからなんだ)
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ガンプラいじりまくってる暇人です。
ハンター稼業やってたりアークスやってたりしてる。