ランドマンロディ

  • 2833
  • 0

説明する必要もなく、みんな大好きランドマンロディです。

鉄血のちょいポチャかわいい系ヒロインです。

カメラアイは、プラ板を切り出しています。

オレンジは緑の成型色には辛さがありますね。

肩を赤くしたら根拠を抜きにして強くなるのは男の子達の不文律です。とりあえずみんな気安く肩を赤くしよう。赤くするのは右肩左肩で吸血部隊かレッドショルダーカスタムかに別れますが、キ~リコちゃんには許してもらいましょう。
肩を赤くしたら根拠を抜きにして強くなるのは男の子達の不文律です。

とりあえずみんな気安く肩を赤くしよう。

赤くするのは右肩左肩で吸血部隊かレッドショルダーカスタムかに別れますが、キ~リコちゃんには許してもらいましょう。
やっぱりオレンジ色は明るい気持ちになります。

作成途中でやっぱり手足はすじうめすることに変更しました。気になるもんね。
自分を奮い立たせるための肯定ロディちゃんです。かわいい。
自分を奮い立たせるための肯定ロディちゃんです。かわいい。

鉄血の本当のヒロインです。

コメント

4
白蓮号

白蓮号

HG IBO流星号とHG AGEアデルのミキシングです。

3
作業用モビルワーカー 荷台付き

作業用モビルワーカー 荷台付き

小改造で設定上はある武器をトラックの荷台風に交換したモビルワ…

3
SAUモビルワーカー

SAUモビルワーカー

HG IBOオプションセットに付属のモビルワーカーを地味に作…

5
スピナカスタム

スピナカスタム

HGマンロディ改造のHGスピナロディ(もどき)です! せっか…