完成見本として見てもらえるよう、基本工作を中心に加工を行い、一部エフェクトパーツは追加しましたが、本体はキットのままのプロポーションで仕上げてあります。
格闘家らしい平手は、ビルドナックルズ(丸)を使用。
展開状態。
ゴッドスラッシュの構え。
石破天驚拳の貯めエフェクトパーツは、フィギュアライズスタンダード『うずまきナルト』の螺旋丸のパーツを流用しています。
素組状態。
アゴを引いたポージングができるよう、首のボール部分にプラチップを貼ってあります。
背中の日輪はプラバンからのスクラッチで本体とマグネット接続にしてあります。
オーラエフェクトパーツは、フィギュアライズエフェクトのグランドエフェクトを使用しています。
コメントする場合はログインください。
また塗装が綺麗な作品でお見事です✨
プラチップでの首の延長も面白い!これは真似したくなります👍
×
コメントありがとう御座いますm(_ _)m
素組状態では首が短く、ほとんど動かせない状態でした(^_^;)
画像にあるプラチップ位の厚さなら、頭が外れない程度の保持力は確保したまま、前後の可動域を増やせるのでオススメです。
×