コアガンダム用水中戦ユニット「ゴッグブラーニャ」
  • 1096
  • 0

コアガンダム用水中戦ユニット「ゴッグブラーニャ」

コアガンダム用水中戦装備になります。ブラーニャとはロシア語で「装甲」という意味です。水中は格闘戦メインというコンセプトで飛び道具はありません。なのでマーキュリーとは全く別物、いや、プラネッツシステム外の装備という設定になります。こちらは自分の力量不足のためCG加工で着色等を行ったものになります。下で紹介するものはサフ処理のみのモノになりますので予めご了承ください。

こちらのコアガンダムは普段装備作りをする際のテスターとして使ってるものです。

実際に装着するとこんな感じです。

後ろからだとこんな感じです

メインカメラをモノアイ部分に来るように調整しています。

ユニット内部は至ってシンプルにくり抜いただけです。

着脱も至ってシンプルな構造になってます

  • サイトの埋め込み

今回ガンスタさん初アップ&初イベント参加ということで拙い作品ですが、コアコンを盛り上げるのに少しでも貢献出来ていれば幸いです。

コメント0件

初めまして。ガンプラ歴5年とありますが、塗りが出来ない新参者です。宜しくお願い致します。

関連ガンプラ作品

ユーラヴェンガンダム

ユーラヴェンガンダムを一部カラー変更で仕上げました!

HGBD:R アースリィガンダム(コアガ…

18話でアルス戦の時にウラヌスtoアースに換装したアースリィガンダムを…

ジュピターヴガンダム

今回はジュピターヴガンダムをウェザリングしました ウェザリングがメイン…

アースリィガンダム(メタマーカー塗装)

アースリィガンダムをガンプラエアブラシとメタマーカーセットの青で塗装し…