GNアーチャーとコアガンダムをミキシングして、女の子っぽいガンダムを作ってみました。
名前はサクラソウを意味するプリムローズ。某脱出ポッドとは同名なだけで無関係です。
前面。頭と肩がコアガンダムです。
顔は限界まで削り込んで小顔に。角も目にかかる部分を削り取り、目が大きく見えるように加工。
側面。バインダーガンとSDシナンジュのプロペラントを使用。太陽炉はエクシアダークマターの余剰パーツです。
プロペラントはGNコンデンサという設定。小柄故の粒子貯蔵量の少なさを補うための装備です。
背面。ビームサーベルもコアガンダムの物を使用。バックパック? に3ミリプラ棒を通し、そこに無改造で接続しています。
ビームライフルはダブルオースカイの物を装備。何とか両手持ちも可能です。
少女っぽく見えたなら幸いです。しかし女性っぽいポーズは難しいです……。
可愛いガンプラがあったって良いじゃない。自由だものd(˙꒳˙* )
コメントする場合はログインください。
気まぐれにガンプラを作ります。量産機を特別機に改造する事に喜びを感じる変態です。主にHGを改造していきます。
足がエロい
×
GNアーチャーはホントにこう……乙女だd(˙꒳˙* )
×
オカマか
×
GNアーチャーは原型機も含めて女性パイロットしか乗ったことがないんやぞ!?
×
私、可愛いいガンダムも好き!(バァアーン!!)
改造は難しいと思ってましたが、この方向性もあるんですね。素晴らしいです。
×
ありがとうございますー(*´꒳`*)
難しく考えず、やりたいようにやるのも楽しみ方の一つかとd(˙꒳˙* )
×