ストライクN+ノワールストライカー

  • 3148
  • 0

初投稿です。
初めはhgceのストライクとhgのノワールをミキシングしてhgceノワールを作ろうかと思ったのですが自分の力量不足と他の製作者様の作品を見て自分の出来る限りでいじってみようと思い制作しました。

今まで素組みや簡単なカラー変更しかやっていなかったのですが合わせ目消しや幅詰めなどの作業を初挑戦してみました。
まだまだ処理が甘いところだらけですが暖かい目で見ていただけると幸いです笑

機体名のストライクNのNは自分のハンドルネームの頭文字をとりました。
ネーミングセンスが欲しいです。笑

ビルドハンズをいじって銃の持ち手を作ってみました。ビームショーティーも持つことができます。これを両手分制作しました。
ビルドハンズをいじって銃の持ち手を作ってみました。
ビームショーティーも持つことができます。
これを両手分制作しました。
ストライクのビームライフルの形状を変えてみました。ライフルのハンドガード(?)部を幅詰め、スコープの撤去をし、プラ棒でバレルを伸ばしてみました。画像を見ても分かる通り幅詰め部などの処理が甘いのでこの辺りが今後の課題だと思います。
ストライクのビームライフルの形状を変えてみました。

ライフルのハンドガード(?)部を幅詰め、スコープの撤去をし、プラ棒でバレルを伸ばしてみました。

画像を見ても分かる通り幅詰め部などの処理が甘いのでこの辺りが今後の課題だと思います。

出来ることが増えると楽しいです!

コメント