GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

HGACガンダムサンドロック

HGACガンダムサンドロック

HGACガンダムサンドロックを好みの色に塗装してみました。パイロットのカトル君が中東の大富豪の息子というイメージだったので、機体もラグジュアリー感が出るように塗装してみました。

前面

背面

剣を振り抜いたポーズ

ロマン武器クロスラッシャー

クロスラッシャー正面から

素組
肩アーマーの上が寂しかったので、プラ板を貼り付けて少しだけディテールアップしました。

肉抜き箇所を埋めて、盾のクロー?部分は切削して牙のようにしました(ここを切ってくださいと言わんばかりの段落ちラインがあったので)。

HGには珍しく裏打ちモールドつきだったので、塗り分けをしてみました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメント0件

ガンプラは子供の頃から親しんでいますが、塗装は最近始めました。皆さんの作品から学ばせていただいています。

RG νガンダム

RG νガンダム

RG νガンダムを好みの色に塗装してみました。組んでしまうと見えない内…

関連ガンプラ作品

νガンダムサンドロック

νガンダムサンドロック

HGガンダムサンドロックを自分好みにアレンジ。コンセプト的にはアナザー…

サンドロック・ウィナー〜優しき少年の軌跡〜

サンドロック・ウィナー〜優しき少年の軌跡…

これが僕のサンドロック!! 久々のガンスタ投稿はサンドロックTV版+サ…

HGUC228 ガンダムサンドロック

HGUC228 ガンダムサンドロック

意外にここが埋まりませんね。それでは、さっき仕上げたばかりのを投稿しま…