二足機動巨大歩兵「迅雷」

  • 1700
  • 0

初投稿になります。

色々と作ったりしてるものの、投稿したりしたことがないので、勇気をもって投稿してみました。

色々と作ったりしていく中で、出るわ出るわジャンクの山。そしてリサイクルショップでお安く見つけるジャンク詰め合わせ。ならばパーツをかき集めてガンダムくらい出来るのでは?と思い立ち作りました。あっれガンダムじゃねーなこれ……
色々と作ったりしていく中で、出るわ出るわジャンクの山。

そしてリサイクルショップでお安く見つけるジャンク詰め合わせ。

ならばパーツをかき集めてガンダムくらい出来るのでは?
と思い立ち作りました。


あっれガンダムじゃねーなこれ……
下地に黒→シリコンバリアー→オリーブドラブ+白の混色。そしてテンションあげて削ってたら少し削りすぎましたね。武器は左腕ガトリングとスタンスティックの2つとなります。
下地に黒→シリコンバリアー→オリーブドラブ+白の混色。
そしてテンションあげて削ってたら少し削りすぎましたね。

武器は左腕ガトリングとスタンスティックの2つとなります。
形にした後に付与した脳内設定では、国家の転覆を狙う決起集会の場などに赴き鎮圧する為のロボット。と言うことに。頭が無く、腰の可動が死んでいるのでポーズがすっごく取りづらいです。
形にした後に付与した脳内設定では、国家の転覆を狙う決起集会の場などに赴き鎮圧する為のロボット。と言うことに。

頭が無く、腰の可動が死んでいるのでポーズがすっごく取りづらいです。
コックピット兼脱出ポット。位置的に他にぶち当たる気がするけどあまり気にしない方向で。
コックピット兼脱出ポット。
位置的に他にぶち当たる気がするけどあまり気にしない方向で。
本来は右上の射出ブレードとしてのパーツがあったのですが、神隠しにあいました。
本来は右上の射出ブレードとしてのパーツがあったのですが、神隠しにあいました。

ガトリングは男のromanだと思います。

コメント

きつねさんがお薦めする作品

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

ZAKU Ⅱ Soldier Custom

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

ZETA GUNDAM Plan-Remember love

5
GAT-02L2 DAGGER L Forbidden Striker Equipment

GAT-02L2 DAGGER L Forbidden St…

ダガーLにフォビドゥンストライカーみたいな物をつけました。

6
ZGMF-X2000M GOUF Type High-Maneuver

ZGMF-X2000M GOUF Type High-Man…

量産型グフイグナイテッドをハイネカラー・ハイマニューバみたく…

6
MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT Spec2

MSN-04-Castom SAZABI ASSAULT S…

リペイントついでに細かい所を改修。  

8
武装機甲士

武装機甲士

以前に制作したガンプラをリペイント・頭部を手直ししたものです…