ガトリングナミさん

  • 1432
  • 2

ただ作りたいと思った(無垢
作業机の上がナミさんとアヤメさんだらけになり、
整理して一体だけ残そうということになり、どれか選んでみたんですが…
一体を決められないんで新たに一人作り、それを飾ることに。
そんな経緯で作りました。

何と言ってもガトリングはロマンの化身。ジャイアントガトリングを部品の配置換えしてみました。
何と言ってもガトリングはロマンの化身。
ジャイアントガトリングを部品の配置換えしてみました。
ガトリングが好きなのに太ももにしか目がいかない。お腹を素肌に変える改修ももう慣れました(笑
ガトリングが好きなのに太ももにしか目がいかない。
お腹を素肌に変える改修ももう慣れました(笑
GBN内だからきっと片手で撃てる!ナデシコアスロンには出れなそうです(笑
GBN内だからきっと片手で撃てる!
ナデシコアスロンには出れなそうです(笑
エアブラシを持ってないので、肌のパーツは筆塗りで肌色を集めに塗って、そっから2000番の紙やすりですべすべになるまで擦ってます。リライズにもちょっと出てましたねナミさん。私はその瞬間思わず声を上げました(笑
エアブラシを持ってないので、肌のパーツは筆塗りで肌色を集めに塗って、そっから2000番の紙やすりですべすべになるまで擦ってます。
リライズにもちょっと出てましたねナミさん。
私はその瞬間思わず声を上げました(笑
結局水着ナミさんも一緒に飾りました。
結局水着ナミさんも一緒に飾りました。

コメント

  1. さすがでございます

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…