名も無きエース専用ジム

  • 4448
  • 0

久しぶりの投稿です。
ジムスナIIはスナイパーとしてだけで無く高性能なエース機としても使用された設定があるのでその方向で強化した機体、一年戦争で活躍した名も無きエースパイロットの専用機という設定で制作しました。
基本はジムスナII、ジャンクパーツとモデリングパーツで改造しています。
缶スプレーで塗装後スミ入れと艶消し吹いてます
白の塗装は苦手なのですが今回は比較的上手くいったと思います(笑)

胸と腰はGM/GM。肩はジムスナIIの肩にスナIIの腰サイドアーマーを接着しています。
胸と腰はGM/GM。
肩はジムスナIIの肩にスナIIの腰サイドアーマーを接着しています。
バックパックとビームサーベルはリバイブガンダムの物をそのまま流用。頭のアンテナ(角)はプレバンのピクシーのを接着しています。少しもったいなかったかなぁ
バックパックとビームサーベルはリバイブガンダムの物をそのまま流用。
頭のアンテナ(角)はプレバンのピクシーのを接着しています。少しもったいなかったかなぁ
武装はジムジムウェポンのビームライフルを使用しています。写っていませんがライフルのレンズはHアイズを使用。腕にもピクシーのパーツを貼り付けています。
武装はジムジムウェポンのビームライフルを使用しています。写っていませんがライフルのレンズはHアイズを使用。
腕にもピクシーのパーツを貼り付けています。
最後にアクションポーズを!ジムスナIIは1番好きなジムなのでより自分好みに出来て満足しています。次はいつになるか分かりませんが、F2ザクを制作中です
最後にアクションポーズを!
ジムスナIIは1番好きなジムなのでより自分好みに出来て満足しています。
次はいつになるか分かりませんが、F2ザクを制作中です

コメント

ジオンチーム
4
HGイフリート

HGイフリート

ガンスタ初投稿です。 積みプラになっていたイフリートを人生初…