フルアーマー マーズフォーガンダム

  • 3092
  • 0

サンダーボルト等に登場するサブアームにシールドという組み合わせを、マーズフォーガンダムに落とし込みました!

近接戦をメインとした装備を新しく追加しております。

コアガンダムです。スジ彫りやデカール等で味付けしてあります。コアガンダムを綺麗に立たせることが難しいと思ったのは私だけでしょうか?
コアガンダムです。
スジ彫りやデカール等で味付けしてあります。
コアガンダムを綺麗に立たせることが難しいと思ったのは私だけでしょうか?
マーズフォーユニットです。盛り盛りです。
マーズフォーユニットです。
盛り盛りです。
マーズフォーガンダムです。こちらも一部スジ彫りで味付けをしました。サブアームシールドと腰のサイドアーマーに武器を新しく追加しました。
マーズフォーガンダムです。
こちらも一部スジ彫りで味付けをしました。
サブアームシールドと腰のサイドアーマーに武器を新しく追加しました。
別角度からです。マーズアーマーの赤色はキャンディ塗装にチャレンジしてみました。マーズフォーにちなみ所々に「04」のデカールを貼りました。
別角度からです。
マーズアーマーの赤色はキャンディ塗装にチャレンジしてみました。
マーズフォーにちなみ所々に「04」のデカールを貼りました。
後ろです。武器類はGXメタルブラックで塗装し、光沢は控えめにしました。
後ろです。
武器類はGXメタルブラックで塗装し、光沢は控えめにしました。
腰の斧はマーズフォーウェポンズに付いてくる二対のソードを一部切断し小型化しました。鞘部分もマーズフォーウェポンズからの流用です。
腰の斧はマーズフォーウェポンズに付いてくる二対のソードを一部切断し小型化しました。
鞘部分もマーズフォーウェポンズからの流用です。
サブアームシールドです。少しフルアーマー感がある気がします。
サブアームシールドです。
少しフルアーマー感がある気がします。
最後までご覧いただきありがとうございました!
最後までご覧いただきありがとうございました!

ドッキング・ゴー!

コメント

6
ミオミオッガイ

ミオミオッガイ

水星の魔女のミオリネ+プチッガイでミオミオッガイを作成しまし…

8
1/100 RX-78F00(横浜ガンダム)

1/100 RX-78F00(横浜ガンダム)

1/100横浜ガンダムを制作しました!

12
シナンジュver.Ka

シナンジュver.Ka

プラ板を使用せずスジボリによるディテールアップをテーマに作成…

15
νガンダム HWS(Half Weapon System)

νガンダム HWS(Half Weapon System)

ご覧いただきありがとうございます(‘ω̵…