クロスボーンガンダムXープロージョン

  • 4760
  • 4

改造のきっかけは「スローネツヴァイのバインダーがドクロの歯に見える」ということでした。そしてドクロと言えばクロスボーン!という···

名前の「X」は「エクス」と読みます。そしてエクスプロージョン=爆発です。カラーリングは鬼のようなイメージで赤。バインダーはドクロに見立て、スラスター·Iフィールド·拡散メガ粒子砲装備という設定です。フルクロスを参考にしました。胸にはヒートダガー装備です。(使い方は射出したり?)
名前の「X」は「エクス」と読みます。そしてエクスプロージョン=爆発です。
カラーリングは鬼のようなイメージで赤。

バインダーはドクロに見立て、スラスター·Iフィールド·拡散メガ粒子砲装備という設定です。フルクロスを参考にしました。
胸にはヒートダガー装備です。(使い方は射出したり?)
バックパックはRGOOガンダムから。3mm軸·穴で武器を装備できます。
バックパックはRGOOガンダムから。3mm軸·穴で武器を装備できます。
■ガンピアッサー小型の拳銃。威力は弱いが連射が可能です。下にヒートダガーがあり、接近戦で活躍します。
■ガンピアッサー
小型の拳銃。威力は弱いが連射が可能です。下にヒートダガーがあり、接近戦で活躍します。
■ガンブレイドバスター大型の剣で中心を開くことでビームを発生させることが出来ます。またライフルモードにもなります。
■ガンブレイドバスター
大型の剣で中心を開くことでビームを発生させることが出来ます。
またライフルモードにもなります。
■ビームザンバー&ビームサーベルビームザンバーは持ち手の部分にもビームを発生させるよう改造しました。
■ビームザンバー&ビームサーベル
ビームザンバーは持ち手の部分にもビームを発生させるよう改造しました。
■ブランドマーカー&ビームシールドこちらは通常と同じです。
■ブランドマーカー&ビームシールド
こちらは通常と同じです。
塗装前です。最後までご観覧いただきありがとうございました!!
塗装前です。

最後までご観覧いただきありがとうございました!!

コメント

  1. 格好いいです!素晴らしいです!バランスがいいので一目見たら気に入りました!参考にしてRGで少し自分なりにアレンジして是非作って見ようかなと考えています!

    • ハク 4年前

      ありがとうございます!!
      RGでもカッコいいと思いますので、参考になれば幸いです(*^^*)

  2. ku-ma-0 4年前

    赤いクロスボーンガンダム最高ですね!
    スローネのバインダーが見事、ドクロにしか見えない!
    オリジナル武装もかっこよくていいですね!

    • ハク 4年前

      返信遅くなってしまいすみません😭ちゃんとドクロに見えて良かったです!武器も海賊らしく作れて良かったかなと🤗

16
ガンダムヴィダールギルグランデ

ガンダムヴィダールギルグランデ

「キマリスヴィダールへ換装予定だったが、バルバトスとの接触に…

9
νガンダムⅡ(セカンド)

νガンダムⅡ(セカンド)

HGνガンダムの頭部・腕・フロントアーマー・ファンネルラック…

17
ビルドストライクガンダムアウトレイジ

ビルドストライクガンダムアウトレイジ

よくある「主人公機の偽物」をイメージして製作しました。名前の…

13
ライトニングガンダムEVO(エヴォ)

ライトニングガンダムEVO(エヴォ)

ライトニングガンダムをストライクゼータをモチーフに改造しまし…