装甲少女 咲空(サラ)

  • 1024
  • 1

新年明けましておめでとう御座います!今年も皆様の素晴らしい作品が視れますように!

月刊HJの第1回ガールズキャラクターミーティングにてえめす様のモビルサムライ沙羅(サラ)をみて感激しました!和風な燐とした女性キャラが好きなのもありますが(文字にできない)
自分自身に技術はないけれどこんな作品を作りたくなり色々考えて作成しました

基本的にはほぼ巣組状態です。ツインアイとセンサー部分のみ蛍光グリーンを筆塗りしその他は100均のアイテムのみです。右手の華はペーパーフラワーを束ねてアクセサリーパーツを付けました。ベースの花もそのまま使用しています。
基本的にはほぼ巣組状態です。
ツインアイとセンサー部分のみ蛍光グリーンを筆塗りしその他は100均のアイテムのみです。
右手の華はペーパーフラワーを束ねてアクセサリーパーツを付けました。
ベースの花もそのまま使用しています。
頭の一部をカットしアクセサリーを取り付け衣装は布テープを貼りつけています。
頭の一部をカットしアクセサリーを取り付け
衣装は布テープを貼りつけています。
基本的には貼って付けてなので裏側は余り良くなかったりします
基本的には貼って付けてなので裏側は余り良くなかったりします
初期状態ではオリジナル案として和風→折紙を使用していました。折紙特有の色合いは良かったものの、折り込みの難しさから心が折れてしまいました…(折紙だけに)※背景が汚いのは気にしないでください
初期状態ではオリジナル案として和風→折紙を使用していました。
折紙特有の色合いは良かったものの、折り込みの難しさから心が折れてしまいました…(折紙だけに)

※背景が汚いのは気にしないでください

コメント

  1. めっちゃ綺麗で丁寧な作品ですね!

17
ウォーロックイージスガンダムナイト

ウォーロックイージスガンダムナイト

明けましておめでとうございます!今年も色んな作品が見れますよ…

8
カーマインレッド・ベルディグリ

カーマインレッド・ベルディグリ

謹賀新年!明けましておめでとう!今年も色んな作品が見れますよ…

4
貂蝉クシャトリヤ

貂蝉クシャトリヤ

ブーム遅れて貂蝉クシャトリヤを作製したよ 作例とか他作品のよ…

6
騎士ユニコーン(翼)

騎士ユニコーン(翼)

※メイン写真は編集しています LEGENDBB騎士ユニコーン…