シュトルムストライク
  • 3192
  • 0

シュトルムストライク

アメイジングストライクフリーダムをベースに中二心全開で製作しました。 
はじめての全塗装で至らない点も多いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。 twitter @Kotmurar https://twitter.com/Kotmurar

*ドラングバスター* **-Drang Buster** 左手に装備された超圧縮型レーザーライフル 一回の射撃につき2秒の冷却とチャージが必要だが、射程と火力は桁外れであり 対ビームコーティングを施していてもダメージは凄まじく、直撃であれば溶解する。 *Drang* はドイツ語で重圧などを意味する。 *Sturm und Drang* が由来であり、シュトルムストライクを代表する武器。
*アン・ヴェッターモード* **-Unwetter Mode** バックパックが180°回転し、高速戦闘に特化したモード この際、ブリッツドラグーンの追加ジェネレーターから巨大な光の翼が形成される。 *Unwetter* はドイツ語で嵐、暴風を意味する。
バックパックなし *装備構成* *ビームサーベル* **-Beam Saber** 腰に2本懸架されている格闘武器 高出力に改造されており、連結することでツインブレードとして扱うことができる。 *シュテルメンリヒト* **-Stürmen Licht** 腰部に搭載された2門の高出力レールキャノン *Stürmen Licht* はドイツ語で荒れ狂う光を意味する。
バックパックあり *追加武装* *ブリッツドラグーン* **-Blitz Dragoon** ストライクフリーダムに搭載されたドラグーンに追加ジェネレーターを搭載した 遠隔操作式射撃武器。 *シュテルンヴェルター* **-Stern Wärter ** 背部に搭載された2門の高出力ビームキャノン *Stern Wärter* はドイツ語で星の監視者を意味する。
最初に組み上げた状態。  肩が普通のストフリで、腰の真ん中がアメイジングでした。 またビームライフルは付属のものを切り詰めたものでした。
肩をアメイジングに変更しました。でっぱりを切り落としてやすりで整えました。 また腰の真ん中を赤いストフリのパーツに交換しました。
バックパック用に犠牲になったライトニングのブースターについてきたビームライフルの強化パーツがかっこよかったので、逆手のグリップをつけて主兵装にしました。
  • サイトの埋め込み
中二心全開で作りました! ぜひ見てください!

コメント0件

RX-78-2 ガンダム

Reviveと局地型ガンダムのニコイチで、自分好みのガンダムを製作しま…

関連ガンプラ作品

ガンダムマックスター

機動武闘伝Gガンダムより、ネオアメリカ代表ガンダムマックスターをミキシ…

ジム・カスタムK9-T

ジム・カスタムベースで昔組んだ、私のもう一つの専用機。ジムが大好きで特…

ウィングッガイゼロEW

プチッガイとSD EXスタンダードのウイングゼロEWのミキシングです

モードレッド

サザビーとシナンジュのデータを元に、バルギルを再設計した機体。各部にサ…