シュトルムストライク

  • 3872
  • 0

アメイジングストライクフリーダムをベースに中二心全開で製作しました。 
はじめての全塗装で至らない点も多いですが、温かい目で見ていただければ幸いです。 twitter @Kotmurar https://twitter.com/Kotmurar

*ドラングバスター*  **-Drang Buster**左手に装備された超圧縮型レーザーライフル一回の射撃につき2秒の冷却とチャージが必要だが、射程と火力は桁外れであり対ビームコーティングを施していてもダメージは凄まじく、直撃であれば溶解する。*Drang* はドイツ語で重圧などを意味する。 *Sturm und Drang* が由来であり、シュトルムストライクを代表する武器。
*ドラングバスター* **-Drang Buster**

左手に装備された超圧縮型レーザーライフル

一回の射撃につき2秒の冷却とチャージが必要だが、射程と火力は桁外れであり

対ビームコーティングを施していてもダメージは凄まじく、直撃であれば溶解する。

*Drang* はドイツ語で重圧などを意味する。
*Sturm und Drang* が由来であり、シュトルムストライクを代表する武器。
*アン・ヴェッターモード*  **-Unwetter Mode**バックパックが180°回転し、高速戦闘に特化したモードこの際、ブリッツドラグーンの追加ジェネレーターから巨大な光の翼が形成される。*Unwetter* はドイツ語で嵐、暴風を意味する。
*アン・ヴェッターモード* **-Unwetter Mode**

バックパックが180°回転し、高速戦闘に特化したモード

この際、ブリッツドラグーンの追加ジェネレーターから巨大な光の翼が形成される。

*Unwetter* はドイツ語で嵐、暴風を意味する。
バックパックなし*装備構成**ビームサーベル*  **-Beam Saber**腰に2本懸架されている格闘武器高出力に改造されており、連結することでツインブレードとして扱うことができる。*シュテルメンリヒト* **-Stürmen Licht**腰部に搭載された2門の高出力レールキャノン*Stürmen Licht* はドイツ語で荒れ狂う光を意味する。
バックパックなし

*装備構成*

*ビームサーベル* **-Beam Saber**

腰に2本懸架されている格闘武器

高出力に改造されており、連結することでツインブレードとして扱うことができる。

*シュテルメンリヒト* **-Stürmen Licht**

腰部に搭載された2門の高出力レールキャノン
*Stürmen Licht* はドイツ語で荒れ狂う光を意味する。
バックパックあり*追加武装**ブリッツドラグーン* **-Blitz Dragoon**ストライクフリーダムに搭載されたドラグーンに追加ジェネレーターを搭載した遠隔操作式射撃武器。*シュテルンヴェルター* **-Stern Wärter **背部に搭載された2門の高出力ビームキャノン*Stern Wärter* はドイツ語で星の監視者を意味する。
バックパックあり

*追加武装*

*ブリッツドラグーン* **-Blitz Dragoon**

ストライクフリーダムに搭載されたドラグーンに追加ジェネレーターを搭載した

遠隔操作式射撃武器。

*シュテルンヴェルター* **-Stern Wärter **

背部に搭載された2門の高出力ビームキャノン
*Stern Wärter* はドイツ語で星の監視者を意味する。
最初に組み上げた状態。 肩が普通のストフリで、腰の真ん中がアメイジングでした。またビームライフルは付属のものを切り詰めたものでした。
最初に組み上げた状態。 
肩が普通のストフリで、腰の真ん中がアメイジングでした。
またビームライフルは付属のものを切り詰めたものでした。
肩をアメイジングに変更しました。でっぱりを切り落としてやすりで整えました。また腰の真ん中を赤いストフリのパーツに交換しました。
肩をアメイジングに変更しました。でっぱりを切り落としてやすりで整えました。
また腰の真ん中を赤いストフリのパーツに交換しました。
バックパック用に犠牲になったライトニングのブースターについてきたビームライフルの強化パーツがかっこよかったので、逆手のグリップをつけて主兵装にしました。
バックパック用に犠牲になったライトニングのブースターについてきたビームライフルの強化パーツがかっこよかったので、逆手のグリップをつけて主兵装にしました。

中二心全開で作りました! ぜひ見てください!

コメント

6
RX-78-2 ガンダム

RX-78-2 ガンダム

Reviveと局地型ガンダムのニコイチで、自分好みのガンダム…