GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

GAT-X250aG ジーバスター(再投稿)

GAT-X250aG ジーバスター(再投稿)

GBNでミリタリー風パーカーを着た元初心者狩りプレイヤーとして暴れていたがエクシア乗りに助けられそのままフォースに入った。
主に近中距離からの援護を担当する。

GFシステム(ガーディングフィールドシステム)が全身についてありGNフィールドのように展開でき、触れたそれにビーム攻撃を吸収して機体の電力に活用でき半永久的に行動できる。
システムは肩に集中しているが全身のバーニアをシステムに使用するため使用中はバーニアを使った移動は不可能になる。
ビーム攻撃は吸収し、実弾攻撃にはフェイズシフト装甲で無効にするため『不滅の壁』『破壊困難な絶壁』と呼ばれるが本人は壁に対して少々不満を持っている

はい、以前投稿したのの再投稿です( *・ω・)ノ
機体コンセプト的には『シールド展開してちまちま援護する』って感じですね。

武装はガトリング砲が8門でシールド&ビームサーベル2セット
そしてGFシステムとヴェルデバスターっぽくない武装です。

素体はヴェルデバスターで所々をストライクに変更した感じのミキシングです

再投稿です

コメント0件