バアルガンダム

  • 1983
  • 0

HGBFビルドストライクをベースにバエルの外装をつけてみました。
鉄血系のフレームに他のシリーズのキットを着せるような改造はよくやったのですが
逆もおもしろそうだと思って作ってみました。
今回塗装に力を入れたのでその辺を見ていただければと思います。

アィヤムルビームライフル×2(連結ロングライフル)悪魔ではなくウガリット神話のバアルになぞらえて作ったのでそこからのネーミング。見た目はストフリのライフルと完全に一緒ですが、廉価版という設定。
アィヤムルビームライフル×2(連結ロングライフル)
悪魔ではなくウガリット神話のバアルになぞらえて作ったので
そこからのネーミング。見た目はストフリのライフルと完全に一緒ですが、
廉価版という設定。
ヤグルシュビームセイバー×2こちらもウガリット神話からのネーミング。ラケルタの数段上を行く代物な設定。アカツキのビームサーベルとグリムゲルデの剣の柄から作りました。
ヤグルシュビームセイバー×2
こちらもウガリット神話からのネーミング。
ラケルタの数段上を行く代物な設定。
アカツキのビームサーベルとグリムゲルデの剣の柄から作りました。
クロボン魔王にヴィダールを着せる改造も以前にやっていました。
クロボン魔王にヴィダールを着せる改造も以前にやっていました。

コメント

5
アサルトストライクWS

アサルトストライクWS

久々の新作です。ストライクを某アメコミヒーローをモチーフに改…

5
デスティニークアンタ

デスティニークアンタ

去年の夏頃に作った作品です。名前の通り、何の捻りもありません…

6
ガンダムレオーネ

ガンダムレオーネ

ダブルオー系列のガンプラを中心に組み合わせて作ったオリジナル…

6
ブリッツガンダム弐型

ブリッツガンダム弐型

大好きなブリッツガンダムを最近のキットの可動域に近づけつつか…