インパルス1号機

インパルス1号機

フォースインパルスのオリジナル1号機を製作しました。
最近は塗装にシタデルカラーを使用していますがこれはいいものだ、ですね。
筆ムラもあまり目立たないですし後片付けや乾燥待ちの時間が短いことに加え何より匂いのないのが有り難いです。

アンテナはウイングガンダムフェニーチェリナーシタより拝借し黄色へ塗装。
ライフルは前回製作のマーク2同様の21ウエポンより。 ビーム兵器よりも実弾兵器のほうが好きなので。 シールドはコトブキヤのMSGより。 裏面に拡張穴が多くあるのでもう1つ購入して左右にというのもいいかな? すると装備の幅も広がりそうですし。
ほんの少し角度を変えて
基本形態に様々な装備を換装させ発展させていく流れが好きです。 最たる例で言えばF90やストライクなんてもう最高です。 ですが先ずはMSGよりバズーカを。持ち手の角度を変えられるというのは非常に有り難いですね。シールドはハイニューからかな? ここから今後どういう風に広げていくか楽しくやっていきたいですね。
鉄血のオプション武器から大型レールガンを。ちょっとスタンドの明かりが何ですけど
  • サイトの埋め込み

コメント0件

明るく楽しくをモットーに自分の思い描く理想の作品を作って行きたいと思っています。

密林の狙撃手

前回のガンダムに続き今回は狙撃タイプを製作しました。 元々は密林戦闘仕…

ガンダム

神憑り的なニュータイプ能力がなくてもそれなりの戦果を挙げられるエースパ…

蒼きガンキャノン

この1ヶ月は全然模型製作に時間が取れず放置しっぱなしだったガンキャノン…

ガンダム

部分塗装でガンダムを仕上げました。 個人的には落ち着いた感じに仕上げれ…

新着ガンプラ作品

1/144 コンティオ

夏頃に作った1/144シリーズのコンティオ セカンドVと一緒に列べる用…

HGUC ギャン

HGUCギャンになります。マ様仕様で一部キャンディー塗装しています。 …

SDCS一般作業用ザク

ぐぽ~ん SDCS旧ザクから一般作業用ザクをつくりました! ↓こちらに…

HGBF ガンダムダブルオースカイ

GN-0000DVR/S ガンダムダブルオースカイ シバ・ツ…