ダイバーアヤメ[ガンダムベースカラー]&プチッガイセット

  • 1332
  • 2

友人より年末頂いた限定キットを新年組みました。
今年もよろしく。(2020/1/9現在)
アヤメさん組んだ人ならわかりますが、キットには上半身が二つ入っています。
この上半身を活かすべく、ノーマルのアヤメさんから足りない部品を融合し、二人分としました。

普通に組んだのは初めてかも。こっちはパーツを移植した方になります。限定のシールをスカートに貼ると雰囲気出ますね。キットはカラバリなので、元キットと全く変わりません。
普通に組んだのは初めてかも。
こっちはパーツを移植した方になります。
限定のシールをスカートに貼ると雰囲気出ますね。
キットはカラバリなので、元キットと全く変わりません。
こっちは純正。水色のスカーフが元々の配色と真逆なので、特別感あります。このスカーフは水色かシアンか…
こっちは純正。
水色のスカーフが元々の配色と真逆なので、特別感あります。
このスカーフは水色かシアンか…
何かしら改造してきましたが、このまま組んでも大変いいキットです。アヤメさんはホントスタンダードの最高峰だと思います。
何かしら改造してきましたが、このまま組んでも大変いいキットです。
アヤメさんはホントスタンダードの最高峰だと思います。

コメント

  1. かわいいです~~~~~

    • 珠衣明 4年前

      今までずっと改造してたんで、そのまま組んだことなかったんですがもったいないことしてましたw

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…

5
戦国ガンダム試作二号機

戦国ガンダム試作二号機

がっつり他社素材を使ってます。百鬼オーガの羅刹とは違う方向性…