Mk-2 2号機type-b2

  • 916
  • 0

機体ナンバーが3つあるMk-2を各々少しずつではありますが変更してみました。の2号機です。

1号機はヘイズル2号のフェイスを移植したことで手持ちのフェイスが無くなったので揃えることを断念しました。この2号機にはライトニングガンダムのフェイスを加工、移植しました。前回上げさせてもらったインパルス製作の際にアンテナで悩んでいた際にバラしてあったものを取り敢えず試したところ良さそうだったので着手。フェイスのみシタデルカラーにて塗装しました。
1号機はヘイズル2号のフェイスを移植したことで手持ちのフェイスが無くなったので揃えることを断念しました。
この2号機にはライトニングガンダムのフェイスを加工、移植しました。

前回上げさせてもらったインパルス製作の際にアンテナで悩んでいた際にバラしてあったものを取り敢えず試したところ良さそうだったので着手。
フェイスのみシタデルカラーにて塗装しました。
3機を並べたときに一応のフォルムは揃えたいと思っています。一番悩んでいるのはやはりバックパックと武装系ですね。違和感なく仕上げたいのですが難しいところです。今回バックパックはレコンギスタのあの…あれ、あれ…無改造です。
3機を並べたときに一応のフォルムは揃えたいと思っています。
一番悩んでいるのはやはりバックパックと武装系ですね。
違和感なく仕上げたいのですが難しいところです。
今回バックパックはレコンギスタのあの…あれ、あれ…無改造です。
HGトールギス3よりバスターキャノン。接続部はヘイズル改だったかと。
HGトールギス3よりバスターキャノン。
接続部はヘイズル改だったかと。
全体を引いて見るといい具合かと思うのですが武装面で考えさせられます。
全体を引いて見るといい具合かと思うのですが武装面で考えさせられます。
今回もフェイスのみの改修です。写真の途中製作時はバーザムからバックパックを拝借しました。
今回もフェイスのみの改修です。
写真の途中製作時はバーザムからバックパックを拝借しました。

コメント

3
待ってました!ガンダムマーク3です

待ってました!ガンダムマーク3です

待ちに待ったガンダムマーク3。

5
紅き鼓動

紅き鼓動

よくあるアニメのアイキャッチ風

4
ジオリジン

ジオリジン

正月元旦から少しずつ組み立てました。

5
密林の狙撃手

密林の狙撃手

前回のガンダムに続き今回は狙撃タイプを製作しました。 元々は…