GUNSTA

Mk-2 2号機type-b2

Mk-2 2号機type-b2

機体ナンバーが3つあるMk-2を各々少しずつではありますが変更してみました。の2号機です。

1号機はヘイズル2号のフェイスを移植したことで手持ちのフェイスが無くなったので揃えることを断念しました。
この2号機にはライトニングガンダムのフェイスを加工、移植しました。

前回上げさせてもらったインパルス製作の際にアンテナで悩んでいた際にバラしてあったものを取り敢えず試したところ良さそうだったので着手。
フェイスのみシタデルカラーにて塗装しました。

3機を並べたときに一応のフォルムは揃えたいと思っています。
一番悩んでいるのはやはりバックパックと武装系ですね。
違和感なく仕上げたいのですが難しいところです。
今回バックパックはレコンギスタのあの…あれ、あれ…無改造です。

HGトールギス3よりバスターキャノン。
接続部はヘイズル改だったかと。

全体を引いて見るといい具合かと思うのですが武装面で考えさせられます。

今回もフェイスのみの改修です。
写真の途中製作時はバーザムからバックパックを拝借しました。

コメント0件

明るく楽しくをモットーに自分の思い描く理想の作品を作って行きたいと思っています。

ウイングガンダムゼロアカネ

ウイングガンダムゼロアカネ

リアルタイムでのガンダムウイング放映当時はキットを入手出来ずにいました…

インパルス1号機

インパルス1号機

フォースインパルスのオリジナル1号機を製作しました。 最近は塗装にシタ…

やっぱり大好きマーク2

やっぱり大好きマーク2

これで何体目なのかわからなくなりつつあるガンダムマーク2です。 現在製…

ガンダムF91

ガンダムF91

ガンダムF91の代名詞ともいえるヴェスバーを取り外しコトブキヤキットの…

  • 0
  • rating_star4
  • 1048

新着ガンプラ作品

1/35 PVN.4/3 WAPPA

1/35 PVN.4/3 WAPPA

1/35 U.C.ハードグラフシリーズ ジオン公国軍 機動偵察セット …

鉄血のオルフェンズ作品投稿コンテスト
柄悪い

柄悪い

この柄の悪さ感が大好きなんです!

HGゴッグでサビ加工探究。

HGゴッグでサビ加工探究。

HGゴッグに数種類のサビ加工を施しました。

戦う理由

戦う理由

ビルドストライクガンダムフルパッケージ