ジャイアンツガンダム

  • 1700
  • 0

プロ野球12球団コラボの1つジャイアンツモデルのガンダムを作成しました。
いつも通り汚してます。

ジャイアンツガンダムのフル装備です。オレンジと黒の配色がいかにもジャイアンツって感じでかっこいいです。汚れは試合後の甲子園球児をイメージしました。(ジャイアンツはプロ野球チームだけど…)
ジャイアンツガンダムのフル装備です。
オレンジと黒の配色がいかにもジャイアンツって感じでかっこいいです。
汚れは試合後の甲子園球児をイメージしました。(ジャイアンツはプロ野球チームだけど…)
ビームサーベルを構えてキットはリバイブ版のガンダムなので可動域も広いです。
ビームサーベルを構えて
キットはリバイブ版のガンダムなので可動域も広いです。
SEED撃ちっぽく
SEED撃ちっぽく
バズーカ装備
バズーカ装備
素組みの状態改めて見るとこの時はまだ白が綺麗でした。
素組みの状態
改めて見るとこの時はまだ白が綺麗でした。
汚し途中のビフォーアフターガンダムマーカーでチッピング→ウェザリングマスターで黒ずませた後に茶色で土汚れというふうに作業しました。
汚し途中のビフォーアフター
ガンダムマーカーでチッピング→ウェザリングマスターで黒ずませた後に茶色で土汚れというふうに作業しました。

汚してる時が1番楽しい

コメント

らるどさんがお薦めする作品

赤龍〜レッドドラゴン〜

2
コマンドストライク

コマンドストライク

ビルドコンに出そうと思ったけど特に何も思いつかなかったので思…

12
MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0

MG ガンダムF91 ver.2.0を作成しました。一部カラ…

5
ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備 覚醒の途上

ナラティブガンダム C装備完成です。サイコフレームを通常の赤…

5
1/100 RX-78F00 ガンダム

1/100 RX-78F00 ガンダム

ガンダムファクトリー横浜のショップ限定品 1/100 RX-…