ガンダム ブラックバレット

  • 6196
  • 4

ケルディムガンダム改造のビルドファイターズ系の機体です。近距離~遠距離戦をマルチに活躍出来る装備と身軽な忍者のような機体をイメージして製作しました。

奇襲戦を得意とするため、夜間用の配色とセンサー強化をしています。塗装は真っ黒にならないようデカールに青を使ってみました。フロントスカートは可動範囲を広げるために破棄。足は元々細いので膝にボリュームを持たせました。
奇襲戦を得意とするため、夜間用の配色とセンサー強化をしています。
塗装は真っ黒にならないようデカールに青を使ってみました。

フロントスカートは可動範囲を広げるために破棄。足は元々細いので膝にボリュームを持たせました。
■GNアンチマテリアルライフル対戦車ライフルをモチーフに製作しました。動きながらの射撃も勿論、バイポッドを展開させ狙撃も可能です。
■GNアンチマテリアルライフル
対戦車ライフルをモチーフに製作しました。動きながらの射撃も勿論、バイポッドを展開させ狙撃も可能です。
◼️GNサブマシンガンGNグレネードランチャー付きの実弾式サブマシンガンです。
◼️GNサブマシンガン
GNグレネードランチャー付きの実弾式サブマシンガンです。
◼️GNアサルトナイフ腰に装備している大型のナイフ。ビームを切り裂ける切れ味を持ちます。◼️GNビームマシンガンアリオスのと同等ので牽制時に役立ちます。◼️GNミサイルケルディムのフロントスカートに装備されているものを左肩に移行。展開の改造はしてません。
◼️GNアサルトナイフ
腰に装備している大型のナイフ。ビームを切り裂ける切れ味を持ちます。
◼️GNビームマシンガン
アリオスのと同等ので牽制時に役立ちます。
◼️GNミサイル
ケルディムのフロントスカートに装備されているものを左肩に移行。展開の改造はしてません。
■GNビームピストルバックパックにホルダーを装備させています。
■GNビームピストル
バックパックにホルダーを装備させています。
◼️GNビームピストルⅡケルディムと同じ物です。
◼️GNビームピストルⅡ
ケルディムと同じ物です。
◼️GNダガーナイフGNアサルトナイフ程の切れ味はありませんが取り回しが良く、クナイのように投げて使うことも出来ます。
◼️GNダガーナイフ
GNアサルトナイフ程の切れ味はありませんが取り回しが良く、クナイのように投げて使うことも出来ます。
ポージング
ポージング
白背景です。
白背景です。
塗装前の姿です。
塗装前の姿です。
最後までご観覧いただきありがとうございました!
最後までご観覧いただきありがとうございました!

コメント

  1. ハクさん、完成おめでとうございます❗️
    パッと見た目はほぼ真っ黒なツートンカラーであるものの、デカールワークで色が補われていて地味な印象を全く受けない忍らしいまとめ方が凄くカッコいいですね(*^▽^*)

    オリジナルの武装や左右非対称なシルエットもハッタリが効いてとてもいいですね∩^ω^∩

    • ハク 4年前

      ヒイロさんありがとうございます!!
      デカールの色を青にして真っ黒にならないようにしてみました😄
      どこかしらアシンメトリーにするとカッコいいですよね( *´艸`)

  2. 隠密感めっちゃカッコイイですね
    すごくキレイな塗装でうらやましいです!

    • ハク 4年前

      しんしんさんありがとうございます(*^^*)隠密感が伝わって嬉しいです!塗装もお褒めいただきありがとうございます!!

16
ガンダムヴィダールギルグランデ

ガンダムヴィダールギルグランデ

「キマリスヴィダールへ換装予定だったが、バルバトスとの接触に…

9
νガンダムⅡ(セカンド)

νガンダムⅡ(セカンド)

HGνガンダムの頭部・腕・フロントアーマー・ファンネルラック…

17
ビルドストライクガンダムアウトレイジ

ビルドストライクガンダムアウトレイジ

よくある「主人公機の偽物」をイメージして製作しました。名前の…

13
ライトニングガンダムEVO(エヴォ)

ライトニングガンダムEVO(エヴォ)

ライトニングガンダムをストライクゼータをモチーフに改造しまし…