HGCE デスティニーガンダム
  • 3784
  • 5

HGCE デスティニーガンダム

初めての投稿です。
弟がビルドシリーズのアニメを見てオリジナルガンプラを使ってるのを見て自分も作ってみたくなりました。
初めてプラモの改造とか塗装をしたのでド下手ではありますが…
イメージは「ラスボスっぽいデスティニーガンダム」です。弟が作っているガンプラの敵役をイメージして作りました。

HGCE デスティニーガンダム アピールショット1
フロントショット
HGCE デスティニーガンダム アピールショット2
バックショット
HGCE デスティニーガンダム アピールショット3
右手のは司馬懿デスティニーガンダムの魔掌の指を参考にした籠手です。バックパックにマウントしているものを装備します。
HGCE デスティニーガンダム アピールショット4
全システムを解放した姿です。手足にバックパックにマウントしていた追加装甲が展開、装着して近接特化になります。
HGCE デスティニーガンダム アピールショット9
武器は取り敢えず適当に大剣2本です…笑
HGCE デスティニーガンダム アピールショット10
マニュピレーターで敵を握り潰すイメージ。
HGCE デスティニーガンダム アピールショット11
弟が作っている途中のダブルオーとツーショットです。
HGCE デスティニーガンダム アピールショット12
今までは素組みに部分塗装と墨入れ、トップコートくらいしかしたことなかったのでミキシングに塗装など初めてやってみたのですが凄く楽しかったです。
こいつもまだ改修出来る部分が多いので丁寧に手を入れていきたいです。
見ていただきありがとうございました。

コメント

  1. kAi 2年前

    初改造とは思えない出来に感服です…
    形態変化でシルエットがガラッと変わるのが好きすぎるー!

  2. これは、素晴らしいですね…追加装甲システムのも個人的には私の求めていた理想のそれですよ。

  3. @noratama7 2年前

    籠手と具足のアイディアが素晴らしいですね!
    まさに「ザ・ラスボス」! 最高にカッコいいです!!!!

  4. かも 2年前

    弟さんのガンプラも出来たらあげて欲しいですね!

  5. 本当に初めてのミキシングなのかと思うくらい才能を感じる……今後ももっと作品を見せて頂きたいです