アサルトガンダム

  • 856
  • 1

俺ガンダム作りてぇ。ってなってジャンクパーツを漁って出てきたパーツを組み合わせて出来ました。

頭部は頭だけあったZにダブルオーダイバーのアンテナを装着。

胴体はシャイニングブレイク。背中の3㎜穴にストライカーが刺さるのでストライカーパック用コネクタという設定。腰はウイングゼロ。

両腕はダブルオーダイバー、前腕はダブルオースカイのものに変更、ハンドパーツは次元ビルドナックル(丸)。

両足はダブルオーダイバー。

背中は何もつけないとホント何もないのでGMジムのランナーのボーナスパーツのレオパルドダヴィンチのバックパックにアスタロトのデモリッシャーナイフをくっ付けてみる。

機体名:GAT-TA112アサルト動力源:バッテリー武装:75㎜対空自動バルカン砲塔システム イーゲルシュテルン×2連合の次期量産型として開発されるもウィンダムにその座を奪われる。背部にストライカーパックの規格に対応した接続部を持ち、一部ストライカーが使用可能。総じてストライクのデッドコピーに近い。本機の特徴としてはスライドしナックルガードとして機能する碗部装甲、各関節に独自の技術が使用されている。そのため運動性はストライクに比較すると向上している。
機体名:GAT-TA112アサルト
動力源:バッテリー
武装:75㎜対空自動バルカン砲塔システム イーゲルシュテルン×2

連合の次期量産型として開発されるもウィンダムにその座を奪われる。背部にストライカーパックの規格に対応した接続部を持ち、一部ストライカーが使用可能。総じてストライクのデッドコピーに近い。
本機の特徴としてはスライドしナックルガードとして機能する碗部装甲、各関節に独自の技術が使用されている。そのため運動性はストライクに比較すると向上している。

デモリッシャーストライカー継戦能力を確保するためにエネルギー消費の激しいビームを使用しない装備として装備される。大質量によりPS装甲に対しても内部フレームにダメージを与える事が期待される。
デモリッシャーストライカー
継戦能力を確保するためにエネルギー消費の激しいビームを使用しない装備として装備される。大質量によりPS装甲に対しても内部フレームにダメージを与える事が期待される。

漁ると出てきたのでアサルトガンダム。

コメント

  1. まさかのダジャレw
    でもこのガンダム好き

3
ブラッドレッドガンダム

ブラッドレッドガンダム

バラ売りジャンクパーツでジャスティスの頭を見つけたので赤っぽ…

4
ツインシザースガンダム

ツインシザースガンダム

バラ売りジャンクパーツでミキシングした“ツインシザースガンダ…

5
トリケロスガンダム

トリケロスガンダム

バラ売りジャンクパーツを1000円以内で組み合わせてミキシン…

3
シザースガンダム

シザースガンダム

バラ売りのジャンクパーツを予算内で集めて機体をつくる、リアル…