グレイズ・フォートレス

  • 1168
  • 3

過去作。
GUNSTA(旧シーズン)の時に投稿した機体。
グレイズ・シルトの原型となった機体の隊長機……という設定。

背部。ランドセルを装備していない。
背部。
ランドセルを装備していない。
旧式機をイメージ。旧型ザクと似たカラーリングに、過剰なヴェザリングで歴戦感を醸し出したつもり。
旧式機をイメージ。
旧型ザクと似たカラーリングに、過剰なヴェザリングで歴戦感を醸し出したつもり。
ファランクスの構え。左右に5機が並び、前後2列で展開。正しく鉄壁の陣を敷く。
ファランクスの構え。
左右に5機が並び、前後2列で展開。
正しく鉄壁の陣を敷く。
大型ランスにはスラスターが付いているので、突き及び投擲時に凄まじい貫徹力を発揮した。サイドスカートには汎用の斧、友軍に分け与える為に小型の弾倉を装備。
大型ランスにはスラスターが付いているので、突き及び投擲時に凄まじい貫徹力を発揮した。
サイドスカートには汎用の斧、友軍に分け与える為に小型の弾倉を装備。
この機体はダインスレイヴを小型化する過程で仮想敵、的としてその最期を迎えた。
この機体はダインスレイヴを小型化する過程で仮想敵、的としてその最期を迎えた。

指輪物語のファランクスがいちばんすきです。

コメント

Pontyanさんがお薦めする作品

ザクタンク グリーンマカク

ガンダムローズ

ゾゴック (MSV)

連邦チーム
11
ガンキャノン重装型

ガンキャノン重装型

キャノン砲撃時の反動を改善し、全面的な装甲強化が施されたガン…

10
ジムキャノン

ジムキャノン

ジムキャノン ジムを砲撃戦仕様として再設計した機体。 ジムと…

11
ガンダムメリケンパークに立つ

ガンダムメリケンパークに立つ

「ご当地ガンプラフェス」に投稿したガンプラ。 ジオラマ?ビネ…

9
高機動型ザク

高機動型ザク

高機動型ザク。追加バーニアを多数装備したザクⅡ。 宇宙での高…