バルバトスルプスレクス-最終決戦仕様-

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今回は今までにほとんどやらなかったダメージ表現やウェザリングに挑戦してみました!
固定ジオラマではよく見かけるのですが私は動かして遊ぶのが好きなので可能な限り劇中のイメージに近づけるようプロポーションの変更をしながらダメージ表現にも挑戦してみました✨
初めての試みで未熟な箇所も多々あるかと思いますが温かい眼で見守ってもらえると嬉しいです\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

尻尾①
尻尾①
尻尾②
尻尾②
尻尾③
尻尾③
超大型メイス①
超大型メイス①
尻尾④
尻尾④
超大型メイス+尻尾
超大型メイス+尻尾
超大型メイス②
超大型メイス②
尻尾⑤
尻尾⑤
バックショット
バックショット

「俺の…オルガの命令の邪魔をする奴は、どこの誰でも全力で潰す…!」

コメント

  1. FS 4年前

    めっっっっちゃかっこいいです!!(haro2)
    躍動感あるポージング!(haro4)
    各部の改造!!(haro4)
    とくに胴体のシリンダーや胴体から肩に繋がるシリンダーも作られていますしリアアーマー(サイドアーマーも稼働の妨げにならないようになってますね!)も角度が付けられた物になっていて動いているという表現がありとてもいいですね!!(gandam-hand2)
    さらにさらに目のエフェクトもちょょょー!!かっこいいです!(haro2)
    最高です!!(iori_sei)

    • コメントありがとうございます!まさかサイドアーマーの細かい改造まで気づいてくださる方がいるとは思ってもみなかったので嬉しいです♪普段ウェザリングなどは全くやらないので違和感ありまくりかもしれませんがFSさんに褒めてもらえて自信に繋がりましたっ✨

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