HG ガンダムバルバトスルプス

  • 1676
  • 2

初投稿になります。
HG IBO 1/144 ガンダムバルバトスルプスです。
今まではスミ入れまでで満足していましたが、ガンダムフレームのデザインに感動したので初めて部分塗装もしてみました。
プチ改造として、アンテナブレードの安全フラッグを切り取って鋭利化しています。

前面です。
前面です。
背面です。
背面です。
ソードメイスで殴り付けるバルバトスルプス!
ソードメイスで殴り付けるバルバトスルプス!
フレーム状態前面です。先に発売したフルメカニクスシリーズやMGバルバトスのガンダムフレーム状態を参考に、股関節や腹部、肩部の駆動シリンダーを金属色で塗装しています。
フレーム状態前面です。
先に発売したフルメカニクスシリーズやMGバルバトスのガンダムフレーム状態を参考に、股関節や腹部、肩部の駆動シリンダーを金属色で塗装しています。
エイハブリアクター周りです。装甲パーツで隠れてしまう場所が多いですが、隙間から見えた時の見栄えは良くなっています。
エイハブリアクター周りです。
装甲パーツで隠れてしまう場所が多いですが、隙間から見えた時の見栄えは良くなっています。
フレーム状態背面です。背部シリンダーと、モールドの独自解釈で大腿部裏側シリンダーにも金属色塗装をしています。
フレーム状態背面です。
背部シリンダーと、モールドの独自解釈で大腿部裏側シリンダーにも金属色塗装をしています。

コメント

  1. ALFA156 4年前

    フレーム塗りたくなりますよね。私は動力パイプを金色に塗りました。

4
HG ガンダムバエル

HG ガンダムバエル

2作目。 HG IBO 1/144 ガンダムバエルです。 前…