モビルドールメイ

  • 5916
  • 6

モビルドールメイを劇中のドレス姿で作成しました。

布を使って劇中再現…ということですができるだけ元キットを活かした造形にしました。
せっかくかわいいキットなので(*´-`)
可動ドールアイ化した眼球ですが、ラメ入りにしたので光が入ると怪しく光っていいかんじです。
肌のグラデーションは優しく入れたので、どのポーズでも自然に見えます。
家では立ちの固定ポーズでしか飾らないんですけどね…

せっかくなので下の服もデザイン。
せっかくなので下の服もデザイン。
(加工箇所)首とアンダーバストの角度変更、前髪頭頂部の減量、もみあげの増量、顔のドールアイ化、腕の減量、胴体のボタン付け、足のディテール消し、ハイヒール化、親指の位置変更(布)裏地用生地、ジョーゼット
(加工箇所)
首とアンダーバストの角度変更、前髪頭頂部の減量、もみあげの増量、顔のドールアイ化、腕の減量、胴体のボタン付け、足のディテール消し、ハイヒール化、親指の位置変更
(布)
裏地用生地、ジョーゼット
おまけのメカ顔メイちゃん。最後まで閲覧ありがとうございます!
おまけのメカ顔メイちゃん。
最後まで閲覧ありがとうございます!

モビルドールメイのドレス姿できました👗な

コメント

  1. gtarou 4年前

    複合素材を効果的に使っての再現度!素晴らしいです。

    • ありがとうごさいます✨
      これだけ布を取り入れたのは初めてでしたが、まとまってくれてホッとしてます(*´-`)

  2. われ 4年前

    これまで見たどのメイちゃんよりしっくりくる造形です!!下のデザインも凝っていて素晴らしいです…!

  3. サマー 4年前

    何という再現度の高さ…!驚きました!

8
モルジアーナ

モルジアーナ

パルヴィーズの機体ヴァルキランダー(モルジアーナ)を擬人化し…

9
アトラ・ミクスタ

アトラ・ミクスタ

鉄血のオルフェンズよりアトラ・ミクスタできました。

9
GUNDAM SEED HG 1/144 MOBILE CGUE type HAWK NOSE

GUNDAM SEED HG 1/144 MOBILE CG…

GUNDAM SEED HG 1/144 MOBILE CG…

9
ドム視聴者Ver.

ドム視聴者Ver.

ベストメカコレクション1/144リックドムを視聴者仕様に仕上…