モビルドール・メイ

  • 1596
  • 0

二期が楽しみ。
今回は新発売のモビルドール・メイさんを多少武器を盛りつつ組みました。

似合いそうなのでバエルソードを。表情の出来は随一ではないでしょうか、番組から飛び出したような再現度です。
似合いそうなのでバエルソードを。
表情の出来は随一ではないでしょうか、番組から飛び出したような再現度です。
もう何も言うまい、胴体は何も言うまい。曲がらん(言う足の可動はかなり広いです。
もう何も言うまい、胴体は何も言うまい。
曲がらん(言う
足の可動はかなり広いです。
MS形態。こっちがカッコよくて購入を決めました。武器は同シリーズからマグナムのビットを転用しました。クリアパーツと胴体のラインが同色でいい感じ(*゜ー゜)
MS形態。
こっちがカッコよくて購入を決めました。
武器は同シリーズからマグナムのビットを転用しました。
クリアパーツと胴体のラインが同色でいい感じ(*゜ー゜)
劇中もかなり俊敏だったので、こういう武器は似合うんじゃないでしょうか。ビットのように飛ばして戦うイメージで装着しました。
劇中もかなり俊敏だったので、こういう武器は似合うんじゃないでしょうか。
ビットのように飛ばして戦うイメージで装着しました。

コメント

9
ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

ガンダム試作二号機試製月光砲搭載強化型

もう全然手に入らんHGのGP02! アトミックバズーカという…

7
ホワイトライダーふみな

ホワイトライダーふみな

1000円でジャンクエリアに投げられていた完成品を購入したの…

6
クロスボーンアヤメさんX2

クロスボーンアヤメさんX2

アヤメさんは肩アーマーある機体でやると髪がキツんですが今回は…

5
クロスボーンガンダムナミさんX1

クロスボーンガンダムナミさんX1

実はフルクロスよりないほうが好きマン。いかにも海賊な装備が多…