初投稿 ジム・ファルコン

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初投稿です。GM/GMを高機動型に改造してみました。高機動により敵機を翻弄し、ひたすらに弾をばら撒きながら撃破していくというコンセプトで作りました。さらには継戦能力向上のためにかなり多めに武装を積んでいます。その分スラスターの数などを増やして機動力が落ちないようにしています。さらに武装はほとんど戦場で廃棄する想定です。24thセンチュリーウエポンズなどのパーツや武装を使用しました

この機体は一対多数の戦闘を主眼に置いています。まず敵部隊を確認したら大推力を利用して一気に敵の懐に飛び込み、右手のビームライフル、左手のビームマシンガンを駆使して弾幕を張り、敵の数を削ります
この機体は一対多数の戦闘を主眼に置いています。まず敵部隊を確認したら大推力を利用して一気に敵の懐に飛び込み、右手のビームライフル、左手のビームマシンガンを駆使して弾幕を張り、敵の数を削ります
敵の数がある程度削れたらビームアサルトカービンとビームサブマシンガンに武装を切り替えます。ビームアサルトカービンによって敵機の一撃必殺を狙い、敵機が接近戦などを挑んできた場合はビームサブマシンガンで対処します
敵の数がある程度削れたらビームアサルトカービンとビームサブマシンガンに武装を切り替えます。ビームアサルトカービンによって敵機の一撃必殺を狙い、敵機が接近戦などを挑んできた場合はビームサブマシンガンで対処します
さらに敵の数が削れたり、ビームアサルトカービンなどが敵の攻撃で破壊されたら次はビームスプレーガン2丁による近接戦闘を行います。やはりジムと言ったらビームスプレーガン
さらに敵の数が削れたり、ビームアサルトカービンなどが敵の攻撃で破壊されたら次はビームスプレーガン2丁による近接戦闘を行います。やはりジムと言ったらビームスプレーガン
ビームスプレーガンは弾数がそこまでないので撃ち尽くしたら今度は接近戦を仕掛けます。大型バスターソードとビームピストルを使用します。バスターソードは非常に大きく、隙が生まれる可能性が高いのでそれをビームピストルで牽制することで補います
ビームスプレーガンは弾数がそこまでないので撃ち尽くしたら今度は接近戦を仕掛けます。大型バスターソードとビームピストルを使用します。バスターソードは非常に大きく、隙が生まれる可能性が高いのでそれをビームピストルで牽制することで補います
最後に腕部の追加装甲もパージし軽量化を行って、ビームサーベル二刀流によって敵を切り捨てまくります。また適時右足に装備された二連装マイクロミサイルランチャーを使用して敵機を牽制したり武器破壊や撃墜を狙ったりします(そこまで威力ないので当たりどころがよければ撃退できるかなぁという感覚)
最後に腕部の追加装甲もパージし軽量化を行って、ビームサーベル二刀流によって敵を切り捨てまくります。また適時右足に装備された二連装マイクロミサイルランチャーを使用して敵機を牽制したり武器破壊や撃墜を狙ったりします(そこまで威力ないので当たりどころがよければ撃退できるかなぁという感覚)
リアビューです
リアビューです

ガンスタ初めてみました

コメント

  1. 74120’5 4年前

    ひらひらと舞いそうな雰囲気、感じます。

7
ジェガンキャノン・ブラスト

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